電波悪い | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

夜、電波悪くて次のページに行くのにすごく時間かかったり、パズルゲームが何回もリセットされたりと…電波おかしいよキョロキョロ


それは22時くらいから起きているのですが、なぜかZoomとかはおかしくならなかった。


昨晩もミーティング中に固まってしまったので、1度落としてから再度入り直したりしたんだけど、雨のせいかわからないけどねショボーン


夕方、四国や広島や岡山あたりは揺れていたし…。


月曜日からまた寒くなるので、要注意なのではないかと思う。