忘年会 | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

いつもとは違うメンバーで…。職場の人とですが、小さく忘年会やりましたー。

3人でしたので、和多志はいつも通りハンドルキーパーなので、中華料理を味わっておりました。


小籠包とか撮るの忘れたけども…

抹茶アイスや、杏仁豆腐も…
18時から始めたのですが、お腹いっぱいになったのは18時45分でした笑い泣き
でも、話すだけ話してゆっくりしてから帰ったので、20時くらいまで居ました。

風が強いので電車が運休してしまい、皆を送ることになりました。

愛しのルーちゃん、嬉ションでお出迎えしてくれたひらめき
みかんが食べたかったみたいで、すごーく可愛い目で見つめて来ます。
ちゃんと、お座りと、待ての後に食べたよウインク
和多志のストレスフルを感じていたのか、いつもよりゆっくりもぐもぐヾ(・∀・`*)ナデナデさせてくれたので、癒された照れ

帰りもすごい風で、車体が揺れてハンドルが取られそうでしたが、なんとか無事に帰りましたウインク