45を目前に・・・ | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

11月で45になりますが!!

やっぱり歳には勝てませんね・・・

 

もう、月の使者が遅れて来ます。今月は40日周期になりました。

これまでは28~30日周期だったので、ちょっと病気を疑ったりとかして、焦りました。

 

すると、いつもは少量で5日くらいで終わりなんですが、今回は遅れてきたのに、大量で腹痛ヤバいショボーン

 

そんな話を、年上の方と話をしていると、「これから体調気をつけないとだよ!!」って言われます。

 

いろんな方がいるので、自分がどうかってわかりませんがとにかく、プチ更年期みたいなのが来るのもあるので気をつけないと・・・。

 

早いねぇって言われる人もいるし、そんなもんだと言われる人もいるしね。

 

とにかく、自分の体労わらないといけないねって話。