打ち上げ | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

今日はバレーのがありました

普通だと5~6杯飲むのに3杯でお腹いっぱいになって…どちらかと言うと話が楽しくて

教頭先生とずっと隣でワイワイ話してましたわ


途中、酔ったPTA仲間のお父さんに…

『あれ巨乳(巨峰です)飲んでるの あ、キミリンさん巨乳だから間違えたわ…ガハハ(笑)』なんて言われました


セクハラだよなんて思いなから笑って右から左へ流してました


まぁ、楽しく飲めたから良かった