シャンプーで頭皮健康 | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

現代女性の頭皮はこり気味

頭皮が不健康だと髪が細くなったりフケやかゆみが出る原因に

そんな問題を解決するスカルプケア(頭皮)用のシャンプー・リンスが各メーカーから続々と発表されています

一般的なものより、ダイレクトに頭皮へ働きかける成分が配合され、美しい髪と健康な頭皮の“W効果”が期待できますよ


私の愛用している美顔器は、頭皮のマッサージも出来るので一石二鳥なんですよね