作らなきゃ | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

てな訳で、朝6時から作りました

卵焼きやウインナーが残るのを見計らって、が待っています

を食べながら…待っています

作って、飲ませてたら


『出来た食べていい

に入れて残ったのはいいよ』

『やった


に詰めた後で、お皿を渡すと二人で分けて食べてましたわ(笑)


今日はバザーもあるし、昼から準備しなきゃだから…今はゆっくり寝ておこう


しかし部屋が3度くらいしかないから、布団から出てるとこが冷たくて…息をしたら鼻が痛くなるよ