美しくつづく、私にときめきを




髪からセレブリティー‼︎

髪から私を愛する一歩


エネルギー美容師


kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎


▷▷▷

私の
ビジネスの概念を
180℃変えてくれた
ビジネス講座



にゃこ姉さんからの
8期のみんなへメッセージ


とってもあったかい

送る言葉を頂いたょ飛び出すハート



ビジネス講座を知った時
頑張りたい‼︎
って気持ちだけで飛び込んだ


にゃこ姉さんを知ったのも
1週間前とかで
よく知らない… 
だけど、キラキラして
工藤静香似のにゃこ姉さんに惹かれ
実績を出している
ノウハウを知りたかった


話をしてみて
やってみたいで飛び込んだ
 



人を見る目が鋭い人だな…
そして
私たちの話を聞いてくれる人だなって
1番最初の印象

初日から電車に乗り遅れ遅刻スタート

だけど
大丈夫だよ
って
緊張しながら向かって
途中参加したのだけど
アットホームな空間で
すぐに溶け込めた

blogに書いてあるように
最初から
自己肯定感の低い事を見抜いていた
にゃこ姉さん


鋭い観察眼
そのままでいいのに〜
大丈夫だよ
って何度も同じ事を
言い続けてくれていた


メンバー1人1人に
寄り添って
話を聞き出して


先生の立場だけど、
私もそんな時あったよ
ある意味先生らしくなく
わかるよーって
私もそうだったって
過去の話を教えてくれながら
アドバイスしてくれる


しっかり学びもしたけど
笑ってばかりで
和む時間の方が多かった


半身に麻痺が残っている身体なのに
帰る時はみんなバラバラ
ひとりひとり
玄関まで見送ってくれた
めちゃくちゃ愛を感じた


それが居心地良くて
初回から来てよかった‼︎って
思いながら帰ったのを
今でも思い出す


そこから半年
半日という限られた時間


それ以外に
私達を徹底的の見守り体制


出来てるところは褒めてくれ
出来ていないところは
すかさず
こうした方が良いよ!って
メッセージもらい

少しずつビジネスが馴染んできた


講座って
教えて終わりだと思っていた

違う‼︎
寄り添ってくれて
できるまで
しっかり見ててくれる

私達は
にゃこ姉さんの安心の中

新しい事に挑戦したり
怖くなったら相談させてもって 
少しずつ少しずつ
進んできた
 
にゃこ姉さんやかえるさん
みんなに会うのか楽しみになっていて
気づいたら第二のホームに
なっていました




絶対

他のビジネス講座では

教えてもらえない

根源にいつも触れながら

大切な物を学んだ



それを

ビジネスを通じて

他の方に繋げていきたい


そして

私のにゃこ姉さんへの恩返しは

ビジネスで成功して

キラキラしている姿を

見せる事だと思っている



密かに…

その時は

一緒に何か出来たらと

思っています



なので

沢山の人に

応援して頂けたら嬉しいです



▷▷▷






友だち追加

《友達検索 ID:@hha6501x

公式LINEをご登録

ご来店でハンドクリームプレゼント🎁




Instagram




BASE

髪が喜ぶヘアケア販売しています




no.184



#自分ビジネス#美容師

#エネルギー論

#吉良久美子#にゃこ姉さん

#静岡#美髪