プロフィール



エネルギー美容師
kimmy



須藤 喜美子

1979/07/21
[現在44歳]


成人した男女2人のママ
ヘアサロン/ブレイダー/コルギニスト


生まれは東京赤羽
小さい頃はどこに行っても
抱かせてくださいって
言われるくらい可愛かったらしい☺︎


2・3歳の時
父の実家の山形へ移り住む
おじいちゃん・おばあちゃんに可愛がれ
天真爛漫おてんば娘に育つ


気づいたら…
大好きなおじいちゃんとは離れ
母の兄妹が住む静岡に移住し
更に田舎へ引っ越す


東北の田舎育ちの
両親の口癖は
「人から笑われないようにしなさい」
「しっかりしなさい」
「お金は苦労して稼ぐんだから無駄遣いするな」


田舎から出てきた
父母はその地に馴染む為  
必死だったと思う


私は褒められたくて
家の手伝い
妹の世話を一生懸命していた
しっかりした娘を演じ始める


引っ越し先々で
イジメにあう
目立たない様に大人しく
自分の意見は言わない
私を封印する日々


勉強もする意味がわからないし
イジメも友達に合わせる日々
毎日がつまらなかった…


無価値・自己否定がどんどん増幅


大人になったら何か変われると思い
早く大人になりたかった


まだ高校在住中に
美容室に就職内定が決まり


ほぼ休みがない過密スケジュールをみて
憂鬱に襲われた


その直後
赤ちゃんが出来ているのが発覚
即お嫁さんになることを決め
美容師をあっさり諦めた


家庭を持ち
とにかく
幸せな家族を作らなきゃ


子供が大きくなるにつれお金が必要
旦那さんとお金で何度も何度も
喧嘩をしながら生活


幼稚園に入るタイミングで
私も働いてお金を稼ぐ
夜中冷蔵庫の中食品仕分け作業のパートへ


4年勤めた頃 疲労骨折



ギブス生活で鬱になりそうと過ごしつつ
これ治ったら会社戻るのよね?
子供を寝かしつけて
夜中の仕分け作業……
やだ‼︎



幼少期から鍵っこの私は
家にいて[おかえり‼︎]
と子供言いたかった



それには
手に資格が欲しい…
美容系には興味がある


でも…
お金が上に乗っかっている私は
お金と時間のかかる美容師にはならず




スタートは
受講できればディプロマをもらえる
ブラックヘアのブレイダー



恩師に
お客様をしっかり取って
看板出してやるなら
美容師免許は必須‼︎




数年経ち
パートで働かせてもらいながら
通信で美容学校に通い


回り道をしながら
美容師に辿り着きました


8年前にsou1.Bを開業


お客様0名から怖いままスタート



国家資格の美容師免許の取得は10年前。
そう…
免許取得から1・2年程で開業



自己否定が強いまま
自信が何もないまま

 

理想のヘアスタイルになれた
お客様の笑顔をみたくやり続けてきて
今にいたる



色んな人との出会いがあり
宇宙の話
スピリチュアル
HAPPYちゃん
エネルギー論・吉良久美子さん
を知り驚愕した



才能があって
お金があって
運がある
特別な人だけが
幸せを手に出来ると思っていた



    

​すべては
自分が創り出している



私に光が差した
そんな世界を信じたい‼︎


美容師になったのも
封印したパワーを解放する為だと
思っている



お金に支配されたくない
人の目を気にしたくない
我慢したくない
染み付いた概念の枠を壊しながら
そのままの私で愛され
自由に楽しく
毎日を過ごしたい
そう
幼少期の私の様




sou1.Bにご来店頂いた人に
望めばなんでも手にする事ができる
この面白い世界を伝えている
そして
自由になって
年齢・性別関係なく
 みんなであそびたい。


私を知ってくださって

この文章を読んでくださったあなたにも

会えることを楽しみにしています☺︎




ありがとぅ♡kimmy



▷▷▷ 






sou1.BのLINE@

友だち追加

友達検索 ID№@hha6501x》

公式LINEをご登録頂いて

ご来店頂くと

ご登録特典でハンドクリームプレゼントニコニコ飛び出すハート


Instagram

hairの方はこちらに投稿しています

フォロー・応援お願いします




no.20
#自分ビジネス#ママ美容師
#エネルギー#静岡
#美髪