人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

ビジネス講座8期卒業のみんなへ

 

 

Kimmyへ愛をこめて♡

 

 

kimmyは、はたから見ても

凄い能力があって

サロンをひとりで経営していて

よくやっているのに

 

それを自分が一番認められず

まだまだできていない!と鞭打って

やり続けてきたから

いつも不安がつきまとってしまっていたね。

 

 

素敵なサロンをひとりでたちあげて

8年もやってきているのに

 

いつも自信がないのは自分を信じる力が弱いだけ。

 

 

ただ、自分を認めてあげて!

それだけでいいよ。

 

 

もう素敵なものいっぱい持っているもの。

 

両手に抱えきれないくらい持っているよ。

 

その素敵なものを

 

あっ!私こんなに持っている!

 

それを感じてみてね。

 

 

第一回目の講座の時にSNSの重要性を教えたら

その日から今日まで一日も休まず

ブログを書いたのKimmyだけなのよ。

 

すごくない?

すごいのよ!

なかなかできないこと!

 

自分の男性性の頑張りに女性性のサポートがないので

すぐに疲れちゃうの。

 

 

行動力もあるし

ビジネスセンスもあるので

あとは、自分がひとつやったら

自分のことを凄い!凄い!と褒めてあげてね。

 

そして、目立っていいんだ。

突き抜けていいんだ!と自分に許可をしてね。

 

 

Kimmyならできるよ。

いや、むしろやらないでどうする!

 

 

静岡にすごい美容室あるよね~と

噂になるくらいになっちゃえ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんへ愛をこめて♡

 

 

のんちゃんとの出会いは「ゆにらぶマルシェ」

(顔が二人ともなんか違うぞ~ww)

 

 

潜在感覚では今一緒に受講中。

 

 

 

出会った当初はビジネス講座に来るなんて

思いもしなかったよね。笑

 

 

無料説明会の時に聞いたのんちゃんの壮絶な過去の話

 

こんなにニコニコ笑って幸せいっぱいののんちゃんに

そんな過去があるとは想像もできなかった。

 

今までの既存ビジネスでいい成績を収めてきたのは

一生懸命自分が頑張るしかない、誰にも助けてもらえない!

誰にも頼れない!自分がしっかりしなきゃ!

それが身体にしみついていたんだよ。

 

 

もう、今は素敵なパートナーさんと幸せな結婚生活。

 

もう、自分ひとりで頑張らなくていいよ。

 

みんな、助けてくれるよ。

 

NYAKO-ENに参加した後から

明らかにのんちゃんのエネルギーが変わっていった。

 

12/3のイベントでのんちゃんを見た人から後日言われた。

「のんちゃんのエネルギーがとても軽くなっていてびっくりしました。」って。

 

 

自分ではあまりわからないかもしれないけれど

確実にいらないものがとれて、身軽になっているよ。

 

その筆頭は自分を許すことができたから。

 

のんちゃんって、もともとどこに行っても仕事はできるし

人からも愛される人

 

だから、何をやっても大丈夫!

 

のんちゃんにもらった調合アロマがすごい好みでいつもつけているよ。

 

サロンのお客さんがずっと昔から来てくれているっていうのは

すごい信用と信頼があるということ。

 

のんちゃんの笑顔は最高の武器だよ。

笑顔はどんな人も幸せにできるから。

 

 

のんちゃんが今の幸せを感じながら

楽しくビジネスしていたら

気づくと自分のサロンオープンしている気がするな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nanaちゃんへ愛をこめて♡

 

 

nanaはおしゃれでテキパキしていて

明るいけれど、実は繊細な部分が隠れているよね。

 

ビジネスの事もお子さんの事も

たくさん悩んだ半年だったかもしれないね。

 

 

卒業グルコンの時に久美子さんにお子さんの質問していて

講座中は、あまり子供の事話してなかったから

ビジネス以外の事、言っちゃいけないと思っていたのかな?

 

気づいてあげられなくてごめんね。

 

でもね、ビジネスはちゃんと進んでいるよ。

 

これかな?と思うものをやってみて

感覚をちゃんと感じて拾ったんだよ。

 

それで、うーん、ちょっと違うかな?

と思ったのだから、凄い進歩。

 

 

やってみてわかることがたくさんあるよね。

 

実際にやってみると思っていた事と違うことなんて

世の中、たくさんあるもん。

 

お子さんをひとりで育てながら弱音も吐かず

いつも明るいnanaちゃん本当に素敵だった。

 

 

ビジネスが思うように進まないと焦ってしまったかもしれないけれど

nanaちゃんだからこそできることが必ずあるよ。

 

私が感心したのは、何かにつけて、その場その場の判断がすぐにできて

動ける人だってこと。

 

撮影会の準備や片づけや花火大会のスタッフとしても

nanaちゃんがひと一倍動いていて

この人、仕事ができる人だな~と思っていたよ。

 

卒業式終わったあとのお店探しもそうだけれど

とにかく頭の回転が速いの。

 

 

人のサポートやアシスタントもきっとできる人だね。

 

歩みを止めなければ、大丈夫だから

これから一緒にみつけていこうね。

 

 

nanaちゃんの未来、自分が本当にやりたい事ができて

CHANELと嵐に囲まれてにやけている姿がみえるよ~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりちゃんへ愛をこめて♡

 

 

 

出会いは大阪のランチ会だね。

 

あの頃より驚くほど変わったよね。

 

とっても自分への信頼が増して

どんどん自分を認めて好きになっていった。

 

それはビジネスだけでなく

生きるうえでとても大切なこと。

 

みどりちゃんは、ものすごく自分の世界を持っている。

 

それは素敵なこと。

 

 

人と違うものが求められる時代だから

みどりちゃんの感性がすごく好きな人が

たくさんいると思うの。

 

最初、講座に来た時に一番の望みはパートナーがほしい!だったのが

いつのまにかレイキに夢中になり

心惹かれるものを見つけたね。

 

 

みどりちゃんは、一点集中するタイプで

ひとつのことをしていたら、他には目がいかないよね。

 

その集中力が爆発して進んだら

あれ?私凄いところに来ちゃったーーーってなってる予感大だよ。

 

いつも楽しいムードメーカーで

みんなの悩みにも冷静にこうしたらいいやん!って

ケラケラ笑いながら一番大人な意見を持っていたみどりちゃん。

 

 

いつも私自分の事褒めているんですよ。

偉いねー偉いねーって

たまに私、神様じゃないかと思うほどなんです!

 

この名言を残しているみどりちゃん。

 

 

みどりちゃんの感覚鋭い文章も素敵!

 

 

みどりちゃんワールドが広がれば

幸せな人がどんどん増えると思うわ。

いつかみどりちゃんのレイキ受けさせてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりちゃんへ愛をこめて♡

 


のりちゃんは、実は私より年上なのに

初対面の印象は、なんて素敵な人なの~?と思ったの。

 

 

でもお話していくと、まだまだ制限がかかっていて

まだ自分を押さえていたものがいっぱいあったね。

 

 

 

美生ヒーリングというのがあると知り

その素晴らしさを夢中で話しているのりちゃんは

本当に美しいなと感じていたよ。

 

 

美生気功体操を毎日朝、live配信して

連続180日間も続けていた事をさらっと言っていたけれど

なかなかできない事。

 

本当にすごいこと。

 

継続するのって何でも難しいのよ。

 

その力があれば、ビジネスも継続してこつこつ積み重ねていけば

自分を想像を超えたところに連れていってくれる。

 

最初、若い人達の中に一緒に入っても大丈夫かな?なんて

思っていたけれど、全く関係なかったでしょ?

 

これからも、ひとつひとつ行動してみて

自分の感覚をとりながら

違和感のあることはやめて

自分の心地いい人達、心地いい場所、心地いいビジネスに

進んでいってね。

 

 

どんな小さな行動でも

それはちゃんと進んでるってこと。

 

人のペースはみんな違うから。

 

止まったり、進んだりしながら

あっ!これが自分らしいな!というものを見つけていけば

それが自分の正解だから。

 

のりちゃんは60代の女性に勇気を与えていける人だよ。

 

 

美しく生きると書く美生ヒーリングのように

生き方や姿が美しいと感じるのりちゃんなんだもん。

 

半年たって、ビジネスが何なのか

やっとつかめてきたのかもしれないよね。

 

これからだよ。

 

 

写真の表情がいつも爆笑だったり、表情豊かで

一瞬に現れたのりちゃんの写真にまだまだ表に

表に出てないもの、才能隠しているな!と感じているよ。

 

これ、最高!!

 

 

 

 

輝くアラカンとして一緒に

いくつになっても楽しい人生を創れる世界を見てもらい

年齢で止まる人達に勇気を与えようね。

 

 

 

 

 

みんな、自分らしく輝け~!!

 

 

 

 

まだ未熟ものの5人ですが、どうぞ皆さま、可愛がっていただけると嬉しいです。

 

気になる子がいたら、ぜひ繋がって応援してくださいね。

 

 

 

ピンクハートにゃこ姉

 

 

LINE@登録

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!

画像をリック下矢印



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川(終了)
8/10 香川(終了)
9/16 大阪(終了)
11/11 和歌山(終了)
11/25 長野(終了)
 

2024年
2/17 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重
6/22  栃木
10/19 岡山
11/未定 島根
11/30 新潟
 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ

 

 

№1521 フォローしてね…