癒し | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

 三連休明けの月曜日です。
三連休って嫌ですよねぇ〜。

なんか中途半端な休みで、仕事してる時は三連休は嫌だったなぁ。
二連休が一番良い加減に癒されて良かった。

次の日仕事に行きやすかったです。


 癒しって人それぞれ。
神社巡りが癒しの人、温泉が癒しの人、
コンサートが癒しの人、色々ありますねぇ。

私にとって癒しとは手芸なんです。
ミシンをかけたり、手縫いでチクチクしたり、編み物したり。
 Jubilee Clothes ってハンドメイド布小物のショップをしてるぐらいですからねぇ。

 チクチクしてると、ムンムンした心がスッキリしてくるんです。
 自分を癒してくれる物あれば、良いですね〜。

最強までいかないかもだけど、強いですよねぇ。
 
 無我夢中になれる物、楽しくて時間を忘れる物(事)探してみましょう。