大切にしてる? | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

 先週なんですが、父が亡くなりました。
急にごめんなさい、ビックリさせてしまって。

 私は父とあまり仲が良くはありませんでした。
 その部分で、もっと私が心大きくあれば良かったとか思っちゃうんです。

 でねぇ、今現在父を大切にする為には、
父が喜んでくれる為には?を考えました。


 それは自分を大切にする事。
これに限るなぁ〜と思いました。


 私の半分は、父のDNAから出来ている。
 だから両親を大切にする事にもつながるんです。

今まであまりしなかったスキンケアとか、髪の毛のケアなどなどする様にしました。


 これはご先祖さまを大切にするにもつながるはずです。


 お風呂に入って体を休めて、スキンケア、ボディケアできる範囲でやっていこうと思います。


自分を大切にしましょうねぇ。