もがいてる人へ…。 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

 お久しぶりです。
新年が明け、2024年になっていました。

もがいてる人へを書いて2ヶ月が過ぎてしまいました。

もがいてる人。
動けるのなら動きましょう。

実は私も、もがいています。

身体を動かした方が良いのです♪

もがいてみて分かりました。

今まで、もがいた時は、携帯片手にただひたすらベットの上で、ネットサーフィンで答えを探していましたが、答えは動けば出てくる。

ネットにはあまり良い物はありません。
(勿論、良い物もありますよ。)

まず、動けるのならば動きましょう。

お掃除したり、絵を描いたり、手芸をしたり、何かしましょう。

出て来なくても、スッキリします。

怖くて縮こまっているのなら、ちょっとずつ伸ばしていきましょう。

私自身に言ってる言葉でもあります。