後悔(もがいてる人に) | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

 私ねぇ、2019年に仕事を辞めたの。

色々あったの〜。

 病気で手術を終えて職場復帰して来た後から状況がかわったの。


 初めはどうして?ってひたすら思ってたんだけど。

嫌な思いをする事は結構あって、社員も助けてくれ無い。

 避けられるのショボーン

それでその後に話ししに来るんだ。

その状態を数年我慢してた、仲の良い友達もいたしね。

でも我慢の限界でやめたんだ。


 初めは後悔してたのよぉ〜病気になる程。

でもねぇ〜、今これで良かったと思うの。

 

 病気した時点で辞めるべきだったのかも。

会社が合併した事で、色んな事が変わったの。

 その半年後に病気発覚したんだ。


もう私がその会社と合わなくなってた。

そして私の人生を進める為に、辞めるべきだったのだなあ。


 自分の人生だけど、どうしても変えれない事ってあるよねぇ。

 例えば、長男という立場とか、両親とか、継ぐべき物があるとかetc…。


 それ以外もあるけど、私はそれだと思うの。

私は次に進む為に辞める事が必要だったのねぇ。


長い事停滞してたからねぇ。

 

 長い事付き合ってた彼とも別れて、会社も辞めて、自分に戻る事が必要だったのねぇ。


その後友達と大好きなLondon に行って楽しい日々を過ごせたしね〜爆笑


自分では、どうしようもない事ってあるんだよ。

もがいてる人に見て貰えたら良いなぁ。