体験記6 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

 やっと、寒くなって来て朝晩はコートが必要です。

 昼間もコート着てる人もいるけど、私にはちっと暑いので、パーカーとかカーディガンでストールとかで過ごしてます。


やっぱりストールって便利だわぁ。

ウォーキングの時はタオルマフラーが欠かせない。


 C病院は、筋腫が得意?な先生がいらっしゃる様で、手術も患者さんは待ってるそうです。


初診日に先生とお会いしました。

優しい先生でした。

針で細胞を採って検査するには、腫瘍が大きすぎる事。

子宮温存で手術は出来る事。

MRIは横向きでも撮れる事。

を教えてくださいました。


お陰で私の不安は解消され、先生の所で

手術してもらえる事に。


スムーズに事が運び、家族全員がホッとしました。