旅行 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

週末に淡路島に一泊旅行に行って来ました。

半年に一回ぐらいのペースで遊びに行ってた事もあったけど、今回はいつぶり?って言うぐらい久しぶりの訪問でした。

全てと言っても良いほど、名所は生き尽くしたので、チェックインも早くして、ホテルでのんびり過ごすのが楽しみです。

今回のホテルは、ウエルカムドリンクがあって、スパークリングワインを2杯呑んじゃいました。

最近は全く飲まないけど、環境が変わると、飲んじゃうねぇ。

夕食は美味しいお寿司屋さんでTake outしてビールも調達して、部屋でノンビリ頂きました。

ただひたすらノンビリしました。

寅さん見ながらいつの間にか寝てたんです。
 
寅さん、子供の頃母と見てたけど、子供の頃と感じ方が全く違ってました。

ある意味、面白かった。