IKEAで買ったイス | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

minne.com/@kimi-rf

 IKEAネタ続きますねぇ爆笑



購入したイスお名前をヨックモックって言います。
 メッチャ安かったけど、使い勝手が良いウインク

ストレスが無くなりました。


 

 それに不思議な事に、ダイニングの雰囲気が変わったはもちろんの事、広くなった気がするんです。


 前に比べて背が高いので、圧迫感有るかと思いきや、全くなく綺麗に感じられるんですねびっくり


 特別掃除をしたわけでは無いですよぉ〜。

イスを変えただけです。


 買って良かった〜ルンルン