IKEAに行ってきました Vol2 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf


Vol1 の続きです。

 チーズケーキ🍰美味しかったですよぉ〜行く機会があれば是非食べてみてくださいねぇ〜。

 

 お店に入る時点で、ソーシャルディスタンスの案内の看板がありました。
 あと、床に2m離れてのラインが。

お店のスタッフさんが、案内してくれるのかと思ってましたが、平日だからか?看板だけで、普通に入れました。


 テレビで見たのかなぁ?QRコードを渡されて順番にとかって見てたので、あれ?キョロキョロ良いの?って感じでした。



 そんなんだからか?食べる前の段階から、ソーシャルディスタンスって?みたいな状態でした。

やっぱり手に取ってみたいですもんね。

私達も御目当てのイスのコーナーでサンプルを並べて、座ったり立ったり何回もしました。
 その間に横を通って行く方数知れず…なんなら同じ様に座ってる方もいてはりました。

 レジだけは唯一2m開けてが守られてたかな?
 マスクは皆さんされてましたけどね。

 久しぶりのショッピングはもう〜楽しかったです。

 それでも、アプリでチェックしておいたリストを見ながらお買い物をしたので、本当に欲しいものだけ購入できました爆笑