IKEAに行ってきました〜 Vol1 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf


 先週の金曜日IKEAに行ってまいりました。
 大阪在住なので他府県に行く訳でないので、ダイニングのイスを買いに。

 某格安家具メーカーのダイニングセットを長年使用してたんです。
 母のこだわりの2本足のテーブルはよかったんですよぉ〜。
 でもイスがねぇ〜重くて使い勝手が悪い。
 
 それでも母が若い頃は良かった…歳をとった今は、イスを動かすのが大変。

 ほったらかしになったイスの足につまづいてしまうし、危ない。
 つまづくのは大抵が私…それも夕食作ってる時。
それでケンカになった事、数知れず…。

 怪我する前に買い替えよう!という私の案に乗ってくれたので行ってきました。

   
 とにかく朝オープンと共に入って、早いお昼を軽く食べて回ろうという計画。

 メンバーになってたら、100円のドリンクが無料!それも11:00〜12:00迄なんで、早い方がお得!
 早起きは三文の徳って言うじゃないですか😊
 グループの中で1人メンバーであれば全員無料だからホントお得だよね。


 年会費も要らないし、アプリ取っておけば欲しい物リストも作れるし、在庫もサイズもレビューも分かるしとても便利。


 でね🏁それぞれが食べたい物を購入して、席に着いたんですけどねぇ〜全て美味しかった。
 チーズ嫌いの私が頼んだチーズケーキ🍰メッチャ美味しかったです。
 また食べたいよぉ〜。

一気に書くと長くなるので、Vol1はとりあえずこれにて。