マイバッグ | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

 7月1日より始まりましたね、お買い物袋の有料化。
 
 近所のスーパーが早くから有料化だったので、私はそんなに違和感なく受け入れたけど。

 でもね困った事が…。

 会計して貰いながら、バッグに入れてたらお金払うのを忘れそうになる…😅

 それとバックに入れるのに慌ててしまい、ぐちゃぐちゃになる。

 カゴに入れてくれる場合は大丈夫👌
ゆっくり入れれる場所があるもん。

カゴに入れてくれないドラッグストアとか、コンビニ、量販店などは慌ててしまう。
 入れる場所がせまいのかな?

海外ではそんな事無かったのになぁ〜。

なんでやろう?