ご覧頂きありがとうございます。

 
大宮パン教室 西村きみこです。

 

 

昨年はランチ会デビューをして、色んなお教室の先生と出会ってお話する機会を頂いたことがとても楽しい時間でした^^

 

素敵な先生方をブログでもご紹介していきたいと思います✨

 

オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

 

佐々木みゆ先生

 

渋谷セルリアンタワーでの

ランチミーティング

で初めてお会いしました。

 

 

お若くて感じがよくて理解力が高いので、ほんの最初の会話からすぐに打ち解けることができました!

 

自己肯定感は

普通に過ごしていると

低くなるのは当然のこと。

 

だからこそ

周りの人も大好きな人だけに囲まれ

自分を肯定してくれる

環境にずっと身を置くことが大切!!

 

そんな大切な言葉のシャワーをいっぱい浴びることができました💕

 

ひとつひとつの言葉を大切に使っていらっしゃって、その場にいる人みんなを包みこむような優しさと明るい笑い声で盛り上げて下さいました🥰

 

そして何より驚いたことが、会う前に私のブログやInstagramを読んでいらっしゃって、

 

生徒さんが上手にパンを作られていて指導力がピカイチの証

 

読者さんに貢献する記事を配信して下さってとても信頼できます

 

ご自宅がとても整理されていて食器や家具などセンスが良い

 

とびっくりするような嬉しい言葉を頂き感謝感激でした!!!

 

 

みゆ先生は小さなお子さんを子育て中のママとは思えない、(私は子育てでいっぱいいっぱいだったな…)周りへの配慮や心配りが素晴らしくてとても勉強になりました!!

 

またハンドメイド作品もお人柄を表すように、明るくて透明感のあるものがいっぱい❤️

 

ぜひブログ記事ご覧くださいね^^


ママの自己肯定感アップ♡あなたの魅力を開花させるアクセサリー・フラワー雑貨



素敵なコットンパールのイヤリング✨✨✨✨✨


5粒も並んで斜めにつけられるのがめちゃくちゃおしゃれー!!!



 ペン立てやコースター、箸置きにもカラフルなお花がたくさん散りばめられて💕テンション上がりますよね^^

いつもこんな可愛いものに囲まれて過ごしていたら、ひとつひとつの所作が丁寧になって女子力上がること間違いなし^^ですねー!!!

見ているだけで明るく楽しい気持ちになりますよ💕