こんにちは。佐々木みゆです。

 

おかげさまでたくさんの方に

オーダーをいただいき

これまで1000個以上の作品を

手に取っていただいてきました。

 

ネットショップはこちら

 

image
 
お客様は

 

「自分では作るのは難しいけど

作品を購入したいです♡」

 

と手に取っていただいたり

 

「市販にはない

オリジナルのプレゼントを渡ししたい」

 

という方に

選んでいただいています。

 

image

 

 

私自身は

外見でいじめられた経験があり

自分に全く自信がありませんでしたが

 

アクセサリーを身につけることで

「かわいいね!」って

言われることが増え

 

少しずつ自信が持てるように

なりました♡

 

アクセサリーは私にとって

お守りのような特別な存在。

 

image

 

そんな大切なアクセサリーなので

キラキラと女性らしさを引き出す

デザインで製作しています。

 

 

lulu365のアクセサリーで

自信を持って輝く女性を増やすのが

コンセプトです。

 

 

また、私は昔からお花が大好きで

選ぶ洋服や雑貨は

花柄やお花のモチーフばかりでした。

 

お花ってうれしいときも悲しいときも

自分に寄り添ってくれ

癒してくれる存在ですよね。

 

 

だから、そんなお花の雑貨で

たくさんの方に

日常で癒しのひと時お届けしたい

という想いがあります。

 

 

本物のお花を使用していますので

同じものがひとつとしてない

世界に一つだけの作品。

 

 

お好きなカラーや

プレゼントされる

お客様の性格などをお聞きし

 

ひとつひとつ

心を込めてお作りいたします♪

 

 
 

 

【ご感想】

 

 

みゆさんに

オーダーして作っていただいた

紫陽花のブローチ💓

 

可愛いすぎ😍💖

 

嬉しい~☺️💕

 

入園式に着けて行くんだ♪

 

お花も実際に見せてもらって

選ばせてもらえて

イメージとばっちり✨

(…想像以上💕💕)

 

 

途中経過もお写真で見せてもらえたので

安心できたよ⭐

 

すっごくお気に入りのを

作ってもらえて感激💖

 

みゆさんのセンス最高!!

いつもありがとう😆💕幸せ~💕

 

 

【佐々木みゆより】

 

優しくてかわいいお客様に

ぴったりのピンクと白の紫陽花で

製作させていただきました。

 

デザイン決める段階から

一緒に考えて

とても楽しい時間でしたね♪

 

かわいい娘ちゃんの入園式に

着けていくのが

とっても楽しみですね✨

 

素敵なご感想

ありがとうございました♪

 

 

 

【ご感想】

 

なりたい自分をイメージできた時
認識が変わる✨

ショートカットに
大振りのピアス
そんな自分をイメージし

買うなら、
素敵な方からがいいな〜💓
と思った時

ハンドメイドアクセサリーを作っている
みゆさんに繋がれました😍

色もデザインも好み💓

しかも2wayだから、
色々なファッションに合わせやすい😊

私の要望にも、
とても丁寧に対応してくださり、
ありがとうございました🥰

 

 

 

【佐々木みゆより】

 

ありがとうございます😊

 

3人のお子さんのママさんで

おしゃれで綺麗なまなみさん♡

 

ゴールド部分が外せて2wayで使える

大ぶりのアクセサリーが

さわやかなショートカットに

すっごくお似合いです^^

 

ママがおしゃれしてると

家族も嬉しいし

なにより自分の気分も上がりますよね❤️

 

lulu365のアクセサリーで

女性がもっと輝くお手伝いが

できると嬉しいです♪

 

 

 

【ご感想】

 

 

いつもかわいいデザインのものばかりで
ウキウキします。
 
みゆさんのセンスが良すぎます!
 
友達へのプレゼントに渡したイヤリングも
「かわいい!」って言ってくれました♪
 
いつもありがとうございます💕

  

 

【佐々木みゆより】

 

プレゼントやご自身用に
何度も手に取って下さり
ありがとうございます♡
 
ラッキーカラーや
お友達のイメージをお話ししながら
製作させていただきましたね♪
 
お友達への思いやりが伝わってきて
大変心に残る作品が完成しました。
 
いつかお会いできることを
楽しみにしております♪
 
 
 

【ご感想】

 

 

ずっと探していた

ボールペン&ペン立てです。

 

コロナ禍で

気分が落ち込みそうに

なりそうな日が続きますが

 

この作品をお部屋に置くと

テンションが上がります♡

 

 

【佐々木みゆより】

 

ピアノのお教室をされているお客様。

 

「生徒様に喜んでもらえる

夢のある空間にしたい♡」

 

という想いを伝えていただき

 

華やかなピンク色を中心に

ボールペンとペン立てを製作しました💕

 

追加でオーダーいただいた

至上最大のレジン作品のテープカッターも

大変喜んでいただけてうれしいです♡

 

生徒様想いの

素敵なピアノの先生

これからも応援しております。

 

 

 

【作品一覧】

 

一目惚れ♡キラキラフラワービジュー

 

「女の子らしいかわいいデザインが好き!」
 
という方には
絶対に気に入っていただける人気なアクセサリーです。

 

お花の部分だけでも楽しめる
【2way】デザインです。

 

 

サイズ(約):縦 5.5cm
お花の部分:縦 2.8cm×横 2.8cm

 

 

 

お花の部分だけでも

楽しんでいただけます♪

 

 

 

 

高見え♡5連パールのアクセサリー

 

シンプルなデザインで
どんな服装にも合わせやすく

高見えします。


パーティーや結婚式

フォーマルな場面におすすめです。


これまでに

50人以上の方にご購入いただきました。

「想像以上のかわいさです」
「今年No.1のお気に入りでした」
「結婚式につけていきました♡」

などなど大変好評です。

 

パール:コットンパール  6mm
サイズ(約)  横 3cm

 

 

 

オーダーメイド♡シンデレラアクセサリー

 

あなたにぴったりのアクセサリーを

お好きなカラーやパーツを

完全オリジナルでお作りいたします♪

 

誰ともかぶらない世界に一つのアクセサリーで

まるでシンデレラ気分に

なれちゃいますよ♡

 

メッセージでやり取りしながら

あなたのお好みのアクセサリーを

お作りしていきます^^

 

 

 

 

 

・フラワー雑貨(オーダーメイド)

フラワー雑貨セット
 

内容

 

・お花にうっとりペン立て×2

 

・ドリームボールペン×2

 

 

・いただきますにキュンとする箸置き×2

 

 

・ホッとリッラクスコースター×2

 

 

全8点 14000円

 

ご自身用とプレゼント用に、

分けての包装も特別に承ります♡

 

 【花雑貨のオーダーの仕方】

・レッド

・ピンク

・オレンジ

・イエロー

・グリーン

・ブルー

・パープル

・ミックス(ピンクとレッドなど)

 

あなたのお好きなカラーで製作できます。

 

【プレゼント包装】

プレゼント包装は+100円で承ります。

 
 
 
販売サイトにない商品などの
オーダーなどもお気軽にどうぞ♪
 
友だち追加
 
IDは@632qgqzt
 
 

副業 おうちで働く 自宅