ご覧頂きありがとうございます。

さいたま市北区パン教室 西村きみこです。



今年はランチ会デビューをして、色んなお教室の先生と出会ってお話する機会を頂いたことがとても楽しい時間でした^^


今年出会えた素敵な先生方をブログでもご紹介していきたいと思います✨


オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室


佐々木みゆ先生


渋谷セルリアンタワーでの

ランチミーティング

で初めてお会いしました。



お若くて感じがよくて理解力が高いので、ほんの最初の会話からすぐに打ち解けることができました!


自己肯定感は

普通に過ごしていると

低くなるのは当然のこと。


だからこそ

周りの人も大好きな人だけに囲まれ

自分を肯定してくれる

環境にずっと身を置くことが大切!!


そんな大切な言葉のシャワーをいっぱい浴びることができました💕



ひとつひとつの言葉を大切に使っていらっしゃって、その場にいる人みんなを包みこむような優しさと明るい笑い声で盛り上げて下さいました🥰



小さなお子さんを子育て中のママとは思えない、(私は子育てでいっぱいいっぱいだったな…)周りへの配慮や心配りが素晴らしくてとても勉強になりました!!


みゆ先生のハンドメイド作品もお人柄を表すように、明るくて透明感のあるものがいっぱい❤️


ぜひブログ記事ご覧くださいね^^