目黒『ホルモン道場 闇市倶楽部 目黒店』へ行ってきた【ホルモンだよ】 | kimi-moguブログ

kimi-moguブログ

食べるの大好きkimi-moguの日々。

ホルモン道場闇市倶楽部 目黒店 へ行ってきた。


⇒食べログは一番下からどうぞ。



最近、友人夫妻が目黒付近にお引越しした為、

目黒が気になりだした相方。


そして、すっかりホルモンのお店に行くのが好きになった相方が、行きたくなったお店。


ちょっとあやしげなビルの地下にひっそり、こじんまりとありました。

もちろん、目黒近くに住む相方友人夫妻をお誘いして。


日曜の夜でもほぼ満席でしたので、やはり要予約かと思います。

kimi-moguブログ-110605_1826~01.JPG



本当にひっそり。



外観の割には店内もきれいな方だと思いますよ。

上着は預かってくれます。




早速、飲み物を頼むと・・・・・


kimi-moguブログ-110605_1958~01.JPG

どどん。


お通しのキャベツの千切り、4人前。(比較のために、カシスウーロンを添えて。)


これ、この盛り方だから、キャベツ取り分けるのに一苦労。

女子は気をつけて取り分けましょう。


・・・というか、気をつけてもおそらく無理です。

子供のようにキャベツを撒き散らすことに・・・・。ファイト!


でも、専用ドレッシングも美味しく、とてもいいお口直しになるので、

この子のおかげで、お肉を色々と堪能できます。素敵キャベツです。



早速、相方が一番たべたかったものを注文。



kimi-moguブログ-110605_2004~02.JPG

しびれ(胸腺) 780円


そうです。先日、新宿の赤ちょうちんで初めて食べて 美味しかったしびれです。

赤ちょうちんでは、焼いた状態でいただいたので、

焼く前の姿は始めてみました。


すごく白い!


これは脂なのか。

もしかしたら、すごい脂っこいのか。


「レモンだれか、わさびをつけてお召し上がりください」


店員さんの一言に余計に脂っこい味を想像してしまう。


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ううううまし!!!


見た目とは裏腹に、脂っこさは感じません。

そしてやわらかい!!!


またもやシビレルうまさでした。

これは絶対食べるべし!


お勧めの一品でやんした。




kimi-moguブログ-110605_2043~01.JPG

ツラミ(ほほ肉) 850円

やわらかいよー。



kimi-moguブログ-110605_2007~02.JPG

ホルモンとコプチャン

ホルモンは脂っこくなくてさっぱりで美味しい!

コプチャンはちょっと辛いかな。



kimi-moguブログ-110605_2110~01.JPG

ハラミスジ

ゲタカルビとハラミスジは数が少ないそうです。

とろけるー。やわらかいー。うまいー。


kimi-moguブログ-110605_2046~01.JPG

タンスジ 780円

やわらかいコリコリ感。

これ好きかもー。



だだだっと出しましたが、

どれもとっても美味しかったよ。


最後に写真撮り損ねたけど、

おつまみとして、喉笛をたのみました。


こりゃ超コリコリ。だけど小さく切ってあるから、

食べやすい。


肉っぽさはありませんが、

つまむのには最適。


味はあんまりないからレモンだれを味わう感じかも。

ポリポリあっという間に食べてしまいましたさ。




お肉、本当にどれも美味しかった!!!

シビレははずせません。


キャベツは結局食べ切れなかったけど。

キャベツのおかげでお肉をたくさん堪能できた。



日曜の夜に行ったので、ゆっくりできましたが、

普段は予約要で、混んだら2時間制とのこと。


ぜひぜひ予約して行ってみてください!!!


ナイフとフォーク食べログだよ。


ホルモン道場闇市倶楽部 目黒店ホルモン / 目黒駅不動前駅
夜総合点★★★★ 4.0