訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年5月20日
16時間断食422日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.1kg / 34.6%

(前日から)    -0.6kg    /+0.7%

(16時間断食開始日から) -0.9kg

真顔真顔

 

★お昼ご飯

みそ汁

しらす丼

キューリの浅漬け

カブ漬物

桑の実

みそ汁は具沢山 シーチキンを汁ごと入れれば出汁入らず

 

★お昼ご飯後~おやつ

ステラおばさん 75kcalx2

 

約651kcal

ちょっとずつ食べていたが夜に全部なくなった💧

 

チーズフランス 142kcal

 

おいしく果実 マスクメロン 63kcal

このシリーズにしては甘い

 

★晩ご飯

チーズフランス 142kcal

バケット

チキンのトマト煮

サラダ

ほたるいか酢味噌和え

 

★晩ご飯後

モンテール 手巻きロール生チョコ 104kcalx2

 

49kcalx2

 

58kcal

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが2500カロリーくらい?

食べたなぁ~~うーん

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

未払い給料その後

昨年の3月に会社が差し押さえになり首になった滝汗

あれから1年以上が経つ泣

給料未払い分が微妙な額だが残ってる件はこのブログで

お伝えしたのだが

興味のある方はこちらから見てね

 

先週、突然「横浜西労働基準監督署」から書類が送られてきたうーん

あたすから労働基準監督署には何も申しておりません

 

…で、書類が届いた2日後に

直接、横浜北労働基準監督署に提出してきた

なぜ北労働基準監督署なのかと言うと提出書類の宛先が

北になっているのと同封されていた地図に

北労働基準監督署に黄マーカーが付いてたから

 

受付で「何でここに来たの?」やら

「なんでこれが送られてきたの?」やら……

 

なんで送られてきたのかってはてなマーク

こっちが聞きたいよイラッ

 

…で無事に書類を提出した

「未払賃金の立替払制度」が適用され国が8割

立替てくれるようだ

 

残りの2割はどうなったはてなマーク 諦めるしかないのかはてなマーク 

安い時給で働いて来た1円でも諦めきれんびっくりマーク

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます