訪問ありがとうございますニコ

 

会社が差し押さえられ専業主婦になったんで

無職の間、16時間断食ゆるくやってみます

効果はあるのでしょうかはてなマーク

 

◇開始日◇

〇月曜断食

2020年5月11日~ 

身長156㎝/体 重:64.3kg

〇16時間断食

2023年3月26日~ 

身長156㎝/体 重:61.0kg

 

2024年2月23日
16時間断食335日目

◇朝の体重・体脂肪◇

60.4kg / 34.3%

(前日から)    +0.1kg    /+0.1%

(16時間断食開始日から) -0.6kg

真顔真顔

 

★朝ご飯

くるみパン 123kcal

棒チーズ

 

★お昼ご飯

スタバ キッシュ 343kcal こんなに高かったのか💧

 

★お昼ご飯後~おやつ(晩ご飯?)

ヒルトン横浜パレードにてスイーツビュッフェ

紅茶(HARNEY & SONS)は2杯 

(ホットシナモンスパイスフレーバーは甘くて砂糖を入れたかのようだった)

恥を忍んで言うがHARNEY & SONS知らなかった💧

NY発のティーブランドらしい

 

今回HARNEY & SONSとのコラボで紅茶のスイーツも出ていた

 

★晩ご飯後

122kcal

 

成城石井 手巻き納豆 23kcalx2

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが3500カロリーくらい?

ビュッフェで食べ過ぎたが写真で見るとそんなに食べた気もしない💧

おいおい!

胃が重くて今朝胃薬を飲んで散歩に出たら少し楽になった

でぶだからと言って大食いでも

何でもたくさん食べるわけではない真顔

 

 

本日のおまけダウン ここからは興味のある方どぞ……

 

給料未払い

昨年の3月に会社が差し押さえられ職を失った滝汗

あれから1年近くが経つ

首になってから送られて来た通知

 

昨年4月に送付された給与の遅延と分割払い願い

(すでに3月に解雇通知は送られてきている)

 

返済計画書

たいした金額ではないが返済まで長い💧

まぁ支払う人があたすだけではないから

それは仕方がない

 

3.4月の日払いは、まぁいいとする

問題なのはその後、6000円台を10回に分割しての支払いだ

実際に振り込まれたのは3月39084円

4月は6979円

その後、月末だったり月初だったり不定期に

6979円ずつ振り込まれた真顔

そして10月31日の振り込み後、音沙汰なくなった

…まだ残ってるんですけど泣

 

2月に入り電話をしてみたら当然の様だけど誰も出ない

着信履歴を見たのか上矢印債務承認書が送られてきた

残り27088円

……微妙すぎる金額

支払いたくても支払えないんでしょうがショック

会社はまだあるよううーん 潰れてないんだね

 

 

明日も頑張ろ~~💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます