愛すべきもふもふ | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ



若佐です。



この前のお休みの日に、気になるカフェにいってきましたcafe+.



それはなんと・・・・・・



ネコカフェ!!ネコ



ネコ好きです。


野良ネコに遭遇するたびにどうやったら仲良くなれるか日々模索しております。


いつか不審者で通報されそうな気がしています(m_ _)m+.*゚



場所は吉祥寺、駅から歩いて5分ほどのとあるビルの3F、


階段を登っていくとそこには・・・・・



入り口から素敵すぎてびっくりでした。か・・・・・かわいい・・・・・・キュン



中は天井の高い広々とした空間で、こんな個室もありました。



ジブリ好きな方とかは間違いなく好きだと思います。はい、大好きです。



ネコカフェ、なじみのない方は想像が難しいかと思われますが、


ネコだらけの空間でお茶ができる、本当にそのままですcafe



人に慣れ、人懐っこいネコばっかりです。


席に着いたらすぐ近寄ってきてくれて、近くで寝そべり始めた子もいました。



なんて無防備な。肉球触り放題ごちそうさまでした。



トイレから何から若佐好みの内観で、こんなところにいる子も絵になります。



こ、この子はまさか・・・・・



ジジ!!ジジ(魔女の宅急便)



ボンベイという種類の子でした。ここでお会いできるとは。



他にも看板ネコのスコティッシュフォールド(通称:てまり姐さん)や


NO.1イケメン(猫)のノルウェージャンフォレストキャット、


アメショ、ロシアンブルー、マンチカン、ベンガルなどなど


猫好きにはたまらないメンツ(猫)が揃っていました。


全員分(猫)の写真をお見せできないのが残念でなりません。


ネコ好きな方、ぜひ行ってみて下さいぼー



もちろん、フードもドリンク(アルコール有)も豊富でとってもおいしかったですらぶ



通常、ネコカフェには時間制の入場料が発生するのですが


ここは延長料金が全くないので何時間も居座ってしまいましたあはは



本日ご紹介したのは


   不思議なネコの森『CatCafeてまりのおうち』   でしたきらきら!!