三峯神社へ | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ





昨日はお休みだったので、友達と三峯神社に行ってきました↑





ちなみに僕がkimiをOPENしてから毎年行っています芽







いつもだと・・・



急な階段を登って!!




急な岩場を登り続け!!



クサリ場を登って!!



山頂の奥宮に到着!!という感じなのですが・・・






今年は・・・



がっつり雪が積もっていました!!




さらに凍っていて、登るのにいつもの倍以上の時間がかかっちゃいましたためいき





人が全くいなかったので野生のシカやサルに会えました鹿