ずっと来てくれてたのに
体調が悪くなって
お休みしてたMさん
 
久しぶりに来てくれて
 
「猫背がずっと気になってて
 やっぱりこないとダメだね」
 
久しぶりだったけど
帰るころにはすっかり
いい姿勢になってました。
 
なんですが。
 
お休みが長くなると
また、戻ってしまう・・・
 
これってあるあるですよね。
本当はずっと姿勢が
いいが理想なんですが
 
なかなか日々のくせって
直しにくいですよね。
 
 
猫ちゃんみたいに
体がこわばったら
う~~~ん!と伸びをする
 
そんな習慣や、
 
背中が丸くなったら
肩甲骨を動かして
手を広げて胸の前のストレッチ💖
 
そんなちょっとしたことを
習慣にするだけで
全然変わります💖
 

 

 

人間も動物。

自分の体を固めないで

固まる前に

 

動かす、伸ばす

をしてみて下さい💖

 

だって、基本は

からだからだ💖

 

インスタライブ・・・

一瞬でした爆  笑

 

それが、見てくれた人がいて

( ゚Д゚)/ ありがと~ラブラブ

 
 
パーソナルトーレナー
ゆかちゃん先生です。
動いて治しましょう!
そんな思いでレッスンしているので
屋号は、
おうち整体☆YUKA
 
『体によくて楽しいレッスン』
特に運動が苦手な人から
圧倒的支持をいただいています。
 

からだ からだ!

ボディーが喜ぶ体作り💖

 

体も心も動いてゆるめる。

気軽に楽しく【きたトレ】

 

体験したい人

ファンレターもこちらまで爆  笑おいで

   下矢印

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

   facebook yuka kitagawa

 インスタtoreina_kita

 

 

amazonで書籍も販売中 下矢印

 

 

LINE@始めました。

ポチッとしたら

㊙動画も見られますよ(^O^)/
読んだらスタンプしてね

動画送りますウインク

ダウン  ダウン  ダウン

友だち追加