今年の梅雨はもう終わり?
そう思いかけていたんですが
 
一気に梅雨!!
大丈夫でしたか?
 
我が家は大丈夫でした。
しかもちょっと涼しくなる
おまけつき💖
 
ちょっと寝苦しかった日々の分
ぐっすり寝ることが
できました。
 
火曜日のサークルは
歩いてくる人が多くて
天候によってお休みになります。
 
そんなのんびりした
サークルならでは、
 
 
お庭のききょうの写真が
送られてきたりします💖
 
みなさんやさしいし
楽しく朗らか、
 
大根の葉っぱの水耕栽培から
お花を咲かせたり
里芋が緑になったから
育てたら観葉植物に
なりました💖とか
 
家に来てくれてる
パーソナルトレーニングの
70代のマダムには
スイカの皮の
紅白の漬物の作り方
を教わりました💖
 
 
火曜日のサークルの方だけじゃなくて
水曜日のサークルのメンバーの人も
 
しそジュースの作り方と
しそをいっぱい!
いろんな畑野菜
 
お花見の絶景スポット
桜だけじゃない
蓮だったり紫陽花だったり
 
手作りの洋服に袋に
いろんな作品!!
まあ器用( ゚Д゚)
 
私はいつも
知らない事をいっぱい
教えてもらいます。
 
心の余裕、ゆとりを持って
毎日を過ごされている。
私より少しだけ年上の
マダムにおじさま💖
 
見習う所ばっかりです。
 
みんなで元気で
自分のやりたいことが
ずっと自分でできる毎日
 
そのお手伝いを
全力でサポートさせて
もらいます!
 
これからもよろしくお願いします。
 
パーソナルトーレナー
ゆかちゃん先生です。
動いて治しましょう!
そんな思いでレッスンしているので
屋号は、
おうち整体☆YUKA
 
『体によくて楽しいレッスン』
特に運動が苦手な人から
圧倒的支持をいただいています。
 

体も心も動いてゆるめる。

気軽に楽しく【きたトレ】

体験したい人

ファンレターもこちらまで爆  笑おいで

   下矢印

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

   facebook yuka kitagawa

 インスタtoreina_kita

 

 

amazonで書籍も販売中 下矢印

 

 

LINE@始めました。

ポチッとしたら

㊙動画も見られますよ(^O^)/
読んだらスタンプしてね

動画送りますウインク

ダウン  ダウン  ダウン

友だち追加