先生今週も来れたので
早速来ました!!
 
この間サークルに
体験で来てくれた
Hさん💖
 
「水曜日は他に用事があって
なかなか来れないんです。
来れても月に一度しか
来れないんです」
 
そんな風におっしゃっていましたが
 
あれっ?
今日は来れたんですか?
 
「用事がキャンセルになったので
今日は来れました」
 
そう嬉しそうに来てくれました。
 
「実はあれから、
ヒザの調子がいいんです。
ずっと痛みが取れなかったんですが
この間のレッスン来てから
楽になったんです」
そうなんです!!
ヒザの調子や腰痛を
改善するための運動なので
 
治るとは言いませんが
調子が良くなるのは
そういう運動だからなんです!
 
ヒザが痛い時
そのまま歩き続けたり
ムリして動くと
悪化したりします。
 
だから、悪化しないためには
ちゃんと使えていない筋肉を
使えるようにしないと
 
ヒザは良くなっていかないんです。
 
いやあ~~
体感してくれる人が
こうして来てくれると
本当にやっててよかった~
そう思います💖
 
あなたも是非💖
 
パーソナルトーレナー
ゆかちゃん先生です。
動いて治しましょう!
そんな思いでレッスンしているので
屋号は、
おうち整体☆YUKA
 
『体によくて楽しいレッスン』
特に運動が苦手な人から
圧倒的支持をいただいています。
 

体も心も動いてゆるめる。

気軽に楽しく【きたトレ】

体験したい人

ファンレターもこちらまで爆  笑おいで

   下矢印

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

   facebook yuka kitagawa

 インスタtoreina_kita

 

 

amazonで書籍も販売中 下矢印

 

 

LINE@始めました。

ポチッとしたら

㊙動画も見られますよ(^O^)/
読んだらスタンプしてね

動画送りますウインク

ダウン  ダウン  ダウン

友だち追加