YouTubeをまたやりたい!
そんなことを思っています。
 
実は、
前にやっていたんですが
しょぼいものは、
みんな見ないよ!
 
との言葉に
そんなこと言われたら
できないじゃん!!
とパタッとやめてしまいました。
 
そんな私でしたが
やっぱり、
 
    
体を整えないと
心や行動、言葉など
いくら気を付けていても
なかなか
うまく動けない
 
そんな事を実感しているんです。
 
体と心、
運気(運を動かすのは運動)
だから、
 
体からだ!
体から整えて
ボディーが喜ぶことをしよう!
 
 
こんなテーマで
発信していこうと思います。
 
言っちゃったら
やると・・・思う・・・
こうご期待です。
 
気長に待っててね💕

からだ・からだ・ラボ!

ラボなので、研究所です。

 

食事が得意

ツボが得意など

誰かとコラボできたらいいな💕

 

ただ今、出演者ぼしゅう中です💕

 
パーソナルトーレナー
ゆかちゃん先生です。
動いて治しましょう!
そんな思いでレッスンしているので
屋号は、
おうち整体☆YUKA
 
『体によくて楽しいレッスン』
 
特に運動が苦手な人から
圧倒的支持をいただいています。
 

体も心も動いてゆるめる。

気軽に楽しく【きたトレ】

体験したい人

ファンレターもこちらまで爆  笑おいで

   下矢印

090-1982-8591

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

   facebook yuka kitagawa

 

amazonで書籍も販売中 下矢印

 

おうち整体 YUKA

スタジオ EcanG ホームページ

   下矢印   

お客様の感想文

  

岐阜スタジオ 岐阜市学園町1-84

瑞穂スタジオ 瑞穂市稲里653-3

 

LINE@始めました。

ポチッとしたら

㊙動画も見られますよ(^O^)/
読んだらスタンプしてね

動画送りますウインク

ダウン  ダウン  ダウン

友だち追加