本当に色んな発見
気づきがあって
毎回とても面白い💖
 
今日は、とてもきれいな
オレンジ色のパンツと
すてきなお花のシャツ
 
ステキですね💖
そう盛り上がりました。
 
そこからがなかなか深い!
「きれいな色のお洋服を着る
 これって
 アメリカやヨーロッパや
 東南アジア、・・・
 日本以外の国では
 別に普通。
 
 だけどなぜか
 日本では・・・。
 年齢が上がると
 地味な色、派手でない服
 そんな服を着がち
 
 外国だと逆に年齢が高い方が
 色のきれいな服で
 大胆なファッション💖
 なのにね」
 
「そうですよね(^^♪
 きれいな色の方が
 気持ちも上がりますよね
 
 じゃあ!来週はきれいな色
 着てきましょう!!」
 
 
だったんですが
 
 
「あれっ?
 みなさん、おとなしい色で
 お越しですね・・・」
 
「だって、タンスみまわして
 派手な色きれいな色が
 ない~~~(笑)」
 
まあ、あるあるですね。
 
 
あなたのタンスは
どんな色ですか?
外側じゃなくて中身
 
もしあなたが
気持ちが乗らないな~
そう思う時があったら
 
服でなくてもいいから
元気が出るビタミンカラー
ちょっと取り入れてみませんか?
 
目からも元気になれますよ💕
 
 
パーソナルトーレナー
ゆかちゃん先生です。
動いて治しましょう!
そんな思いでレッスンしているので
屋号は、
おうち整体☆YUKA
 
『体によくて楽しいレッスン』
 
特に運動が苦手な人から
圧倒的支持をいただいています。
 

体も心も動いてゆるめる。

気軽に楽しく【きたトレ】

体験したい人

ファンレターもこちらまで爆  笑おいで

   下矢印

090-1982-8591

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

   facebook yuka kitagawa

 

amazonで書籍も販売中 下矢印

 

おうち整体 YUKA

スタジオ EcanG ホームページ

   下矢印   

お客様の感想文

  

岐阜スタジオ 岐阜市学園町1-84

瑞穂スタジオ 瑞穂市稲里653-3

 

LINE@始めました。

ポチッとしたら

㊙動画も見られますよ(^O^)/
読んだらスタンプしてね

動画送りますウインク

ダウン  ダウン  ダウン

友だち追加