土日ですっかり満開で

昨日、今日の風と雨

今日は道路が桜色でした🌸

 

 

知らない間に

季節は変わっていきますね。

 

新学期も始まって、

環境が変わった人も

いるんじゃないでしょうか。

 

そんな、新〇〇に向けて

開運したい!波動上げたい💖

そんな風に思わない?

 

この間、

總水とおまさん

ファンミーティング

TOMA BOXギルド会

秘訣を聞いたんです。

 

これからは、

波動を上げるのが

大事!!

 

 

どうやって?具体的には・・・。

 

 

声のトーンをひとつ上げる!

 

 

そうか!電話の時のお母さんね!

と、ピンと来た人が

いました爆  笑

 

おしい!

でも、裏声じゃないんだって。

 

ここからは、私の解釈

ご機嫌でウキウキな時の声

これがワントーン高い声。

 

ほら、歳を重ねると

だんだん声が低くなるでしょ。

それってね、

 

姿勢!が原因

 

ちょっと背中丸めて

下向いて話してみて(^O^)/

「あのさ、今日はね・・・」

 

どうだった?

なんとなく

楽しくはないよね。

 

じゃあね、

 

姿勢を良くして

私って20才💖って思って

ちょっと気取って音譜

 

「あのさ、今日はね💕」

 

どう?声の高さ違わない?

しかも、💕がついちゃうぐらい

楽しさも違わない?

 

 

どうだった?

 

開運法の

声のトーンを

ひとつ上げるには

 

姿勢を良くして

ご機嫌でいる!

 

これがみそ、なんですよ。

私これやってるんです。

家の人はあきれてるけどね爆  笑

 

でもね、

「私は20才💕」

って思うだけで

姿勢も良くなるし、

声も高くなるし

気持も上がるのよ!

 

そりゃあ、波動も上がるよね!

ほんとお勧めです。

 

さあ、あなたはどっち選びます?

もちろん(^O^)/

ですよね~音譜

 

世界にごきげんな波動を

わたし発信で広げてこ!!

たまにどんダウンと落ちちゃうことも

あるある笑い泣き

 

 

さあ、気持ち切り替えて

新○○楽しんで味わいましょう。

 

 
パーソナルトーレナー
ゆかちゃん先生です。
動いて治しましょう!
そんな思いでレッスンしているので
屋号は、
おうち整体☆YUKA
 
『体によくて楽しいレッスン』
特に運動が苦手な人から
圧倒的支持をいただいています。
 

体も心も動いてゆるめる。

気軽に楽しく【きたトレ】

体験したい人

ファンレターもこちらまで爆  笑おいで

   下矢印

090-1982-8591

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

   facebook yuka kitagawa

 

amazonで書籍も販売中 下矢印

 

おうち整体 YUKA

スタジオ EcanG ホームページ

   下矢印   

お客様の感想文

  

岐阜スタジオ 岐阜市学園町1-84

瑞穂スタジオ 瑞穂市稲里653-3

 

LINE@始めました。

ポチッとしたら

㊙動画も見られますよ(^O^)/
読んだらスタンプしてね

動画送りますウインク

ダウン  ダウン  ダウン

友だち追加