もう少しだけ年齢層は
上なんだけどね(^^ゞ
 
最近サークルの講師のお話がありまして
前任の先生が辞められるそうで、
引き受ける事にしました。
 
せっかく先生が変わるので
名前を変えたいです。
と言われて
 
「そうですね、
もう一つのサークルは
健康体操でやってます。」
 
『それはちょっとね~』
 
「え?」
「何となく、地味かなって思ってたけど
それは、ちょっと・・・だった?!」
 
 
ということで、
色々みんなに意見を聞きながら
 
ウエルネス倶楽部 きたトレ
 
どうでしょう?
いつも、お部屋をお借りしている
長良川健康ステーションの事務の方
 
えっ、変えるの?
もう看板の紙作ってるんだけど
と笑いながら承諾。
 
6月からサークルの名前が変わります(^_-)-☆
また変わるかも知れないけど
よろしくです。
 
  春ですね~🌸🌸🌸
 
パーソナルトレーナーをしてます。
北川由佳です。
動いて体を治す
そんなトレーナーなので
屋号は
おうち整体☆YUKA
にしています(^^)/
 
そして、
『体によくて楽しいレッスン』
特に運動が苦手な人から
圧倒的支持をいただいています。
 
頼まれたら講師します。

体は動かさないと

錆びついて大変なことになるよ!

 

MOLAD式体操

(モラッド)

 

私がMOLAD式体操

創始者 北川由佳です。

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑


 

体を動かし心を開く

動いてゆるめて、美姿勢に!

MOLAD式(モラッド式)体操!

そして、気軽に楽しく【きたトレ】

 

    アップアップアップ

こんな事もやってます(^_-)-☆

Amazonで書籍も発売中!!

体験したい人

ファンレターもこちらまで爆  笑おいで

   下矢印

090-1982-8591

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

   facebook yuka kitagawa

 

 

おうち整体 YUKA

スタジオ EcanG ホームページ

   下矢印   

お客様の感想文

  

岐阜スタジオ 岐阜市学園町1-84

瑞穂スタジオ 瑞穂市稲里653-3

 

LINE@始めました。

ポチッとしたら

㊙動画も見られますよ(^O^)/
読んだらスタンプしてね

動画送りますウインク

ダウン  ダウン  ダウン

友だち追加