最近お知り合いになった方が増えて
ところで、何している方ですか?
と聞かれまして、
 
 
えっとですね。
パーソナルトレーナーをしてます。
動いて体を治す
そんなトレーナーなので
 
 
屋号は
おうち整体☆YUKA
にしているんです(^^)/
 
 
と名刺をお渡ししたのに
しばらくブログを
お休みしていましたキョロキョロ
 
 
エアロビクスインストラクターを
始めてからというもの
なんと!知らない間に
トレーナー歴20年
を超えました( ゚Д゚)
 
 
おかげさまで、
社協さんはからは
10年近く毎年講師として
お声を掛けてくれます。
 
 
しかも、去年から
「一回きりでは足りない」
そんな声が上がり
今年もなんと、
 
 
連続5回シリーズ
のレッスンになりました。
 
 
そして
この間、生涯学習センターから
ご紹介をいただきまして
サークルの講師として
動き出す事となりました。
 
今まで通りのサークル+1
うれしいです💕
 
 
私、人を集めるのが苦手
だから、自分で動いたサークルは
ひとつだけ・・・。
 
 
実は私
まあまあキャリアも長く
そして、
『体によくて楽しいレッスン』
得意なんです。
 
自分で言うのもなんですが爆  笑
 
 
特に運動が苦手な人から
圧倒的支持をいただいています。
 
 
だから、最近お知り合いになって
ちょっとブログを見に来た方!
 
 
お役に立つ情報満載にして
復活しよう!
そう思い立ちました。
 
 
楽しみにしてね~(^^)/
 

 

私の名刺です(^^ゞ

昔に作ったきり・・・。

 

 

体は動かさないと

錆びついて大変なことになるよ!

という事です。

 

MOLAD式体操

(モラッド)

 

私がMOLAD式体操

創始者 北川由佳です。

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑


 

体を動かし心を開く

動いてゆるめて、美姿勢に!

MOLAD式(モラッド式)体操!

そして、気軽に楽しく【きたトレ】

 

    アップアップアップ

こんな事もやってます(^_-)-☆

Amazonで書籍も発売中!!

体験したい人

ファンレターもこちらまで爆  笑おいで

   下矢印

090-1982-8591

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

   facebook yuka kitagawa

 

 

おうち整体 YUKA

スタジオ EcanG ホームページ

   下矢印   

お客様の感想文

  

岐阜スタジオ 岐阜市学園町1-84

瑞穂スタジオ 瑞穂市稲里653-3

 

LINE@始めました。

ポチッとしたら

㊙動画も見られますよ(^O^)/
読んだらスタンプしてね

動画送りますウインク

ダウン  ダウン  ダウン

友だち追加