大変なんです!!

事件です。

 

 

えっ?何って・・・。

 

 

MOLAD式体操(モラッド式)

と入力したら

私のブログがトップに上がる

に決まってるじゃないですか!!

 

 

それなのに!

何という事でしょうガーンガーン

私の事をたびたび紹介してくれている

 

 

お客様のスエシンさんのブログが

トップに上がる!という

不思議な現象が・・・。

 ↓ ↓ ↓

 

 

本当にスエシンさんありがとうございます。

スエシンさんのやさしさに感謝です。

愛飛び出すハート

 

 

ですが、MOLAD式体操(モラッド式)は

私が命名した体操でございます。

検索で、本家本元が出ないなんて

 

 

そんなことじゃいけません。

 

 

なので、長い間の眠りからやっと目覚めて

 

ふっか~つびっくりマーク

 

という事で

MOLAD式(モラッド式)体操って何?

 

今後

MOLAD式エアロとか

MOLAD式ストレッチとか

MOLAD式整体とか

 

どんどん広げていこう

そう企んでます(^O^)/
 

 

私の名刺です(^^ゞ

 

体は動かさないと

動くようにはならないよ!!

そういう事なんです。

 

 

運動不足や体の使い方を間違えて

痛くなったり、

動かしにくくなったり

 

 

最近年齢を・・・

昔の調子で動いたら腰がヒザが

疲れてくるとギックリに・・・。

 

 

今のあなたの体は

今までの結果です。

 

 

なので!!

 

 

ムーブ 動く!

ルース ゆるめる!

アジャスト ととのえる!

ドリーム あなたのなりたい自分で

夢を持って楽しんでね💕

 

 

って事です。

 

 

Ⅾは、DO 動き出そう!

でもありかな(^_-)-☆

そう思って名付けました。

 

 

MOLAD

(モラッド)

 

良いでしょ爆  笑グッ

 

 

ここから先の人生

年とったら・・・。

なんてぼやいてても

 

 

誰も助けてくれないよ爆  笑おいで

自分の事は自分で何とかしよう!

そうじゃないと、

やりたいこともやれないからねびっくりマーク

 

 

今日は取り合えず

自己主張してみました。

 

 

私がMOLAD式体操

創始者 北川由佳です。

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

体を動かし心を開く

動いてゆるて、美姿勢に!

MOLAD式(モラッド式)体操!

そして、気軽に楽しく【きたトレ】

 

 

9月11日に電子書籍発売予定

絶対、読んでね(^_-)-☆

発売しばらくは99円!!

すごいお得でしょ💕

 

体験したい人

ファンレターもこちらまで爆  笑おいで

   下矢印

090-1982-8591

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

   facebook yuka kitagawa

 

 

おうち整体 YUKA

スタジオ EcanG ホームページ

   下矢印   

お客様の感想文

  

岐阜スタジオ 岐阜市学園町1-84

瑞穂スタジオ 瑞穂市稲里653-3

 

LINE@始めました。

ポチッとしたら

㊙動画も見られますよ(^O^)/
読んだらスタンプしてね

動画送りますウインク

ダウン  ダウン  ダウン

友だち追加