オンラインの可能性!?

 

今ZOOMでレッスンをしています。

ストアカという所で

オンラインのカルチャースクール

そんな感じでしょうか(^_-)-☆

 

 

そこでね、HARUさんという方が

受けてくれてます。

 

 

オンラインの可能性!!

無限大です!

 

 

どういうことって

オンライン、ZOOMでレッスンをして

自分で整体、自分で

痛みを改善できたんです。

 

 

そんな報告です。

 

 

一番最初、

右の股関節が痛くてあぐらがうまくかけない

長時間歩くと痛い

体が絶対歪んでいると思う

 

 

そんな風に教えてくれました

 

 

それが、2回目には

股関節の痛みも取れ

あぐらをかいて違和感は残るものの

少しずつあぐらもかけるようになり

 

 

感じていた左右差のバランス

体の硬さもだんだん改善

1か月たつ頃には

歩いて帰ってきても全然痛くなくなり

 

 

今まで全然気持ちいいなんて感じなかった

ヨガのレッスン

でも、体の為にと続けていたのが

 

 

「ヨガが気持ちいんです💖」

 

 

そんな報告を受けるようになって

なんと、3か月目のレッスンで

 

 

「先生、もう歩くのは大丈夫になったんで、

走れそうな気がして、

走ったら大丈夫だったんです。」

 

 

・・・あんまり、一気に無理しないでね(^^ゞ

 

 

実は、HARUさん

ずっと前に腰の手術をしていて

そこから、どんどん体が固まって

体の動きバランスも偏ってきてたんです。

 

 

それが!!!

もう大丈夫!このまま体の調子は

どんどん悪くなるんじゃないか・・・

 

 

そう思いながら色んなレッスンを受けてたんですって

でも、

【体の調子って、良くなるんですね!!】

 

 

本当に良かったですね!!

 

 

で、思い出して!

オンラインなんです。

ZOOMでレッスンなんです。

 

 

一度も直接お会いしてないんです!

 

 

すごい!!

オンラインの可能性感じませんか?

遠くだからってあきらめなくていいし

 

 

なにより、

自分で治せたんですよ!!!!

すごいですね~~~

薬代シップ代なし!交通費なし!!

 

 

その代わりに

まあ、レッスン代はかかりましたけどね爆  笑おいで

 

 

良かったね良くなって💖

私はすごくうれしいです。

そして、オンラインの可能性を教えてくれて

HARUさん、ありがとうございます(^O^)/

 

 

さあ、あなたも可能性を探して

チャレンジしましょう。

どこで、誰に会えるかわかりませんよ。

それがきっかけで、

これからの人生が変わるかも知れません

 

 

わたしも、HARUさんに

改めて教えてもらった気がします。

春チャレンジの季節

 

 

やってみよ~!

えいや!!ですね💖

 

 

本当にすみません、

こんなこと書いてるのに

レッスンの予定が入ってません

 

 

やってみたい方

日にちリクエストしてもらえると

希望に添えると思います。

 

 

体を動かし心を開く

動いてゆるて、美姿勢に!

気軽に楽しく【きたトレ】

 

おうち整体 体験したい人

ファンレターもこちらまで爆  笑おいで

   下矢印

090-1982-8591

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

   facebook yuka kitagawa

 

 

おうち整体 YUKA

スタジオ EcanG ホームページ

   下矢印   

お客様の感想文

  

岐阜スタジオ 岐阜市学園町1-84

瑞穂スタジオ 瑞穂市稲里653-3

 

LINE@始めました。

ポチッとしたら

㊙動画も見られますよ(^O^)/
読んだらスタンプしてね

動画送りますウインク

ダウン  ダウン  ダウン

友だち追加