パソコンの中に隠れてるのが私です。

 

おはようございます(^_-)-☆

 

身体を動かし心を開く
肩こり腰痛改善 美姿勢トレーナー

モラッド式体操 きたさんです。

 

 

ゆめのたねラジオに

ゲストできてくれた

かずといろのアカデミーの代表

藤川 佐智子先生

 

 

昨日はかずといろのアカデミーの

年に一度の講座の日

といっても初参加なんだけど

 

 

私はこの、サチ先生に

惚れていまして(^_-)-☆

 

 

たぶんサチさんにあって

好きにならない人は

いないんじゃないかとラブラブラブ

 

 

何かとちょうどいいんです。

やさしいんだけど

甘やかさない?

ちゃんと冷静に物事を外から見れる

 

 

大人だな~(#^.^#)

 

 

そんなサチ先生の講座

題はトップシークレットだと思うから

言えないけど

 

 

・・・・・・。

 

 

とても魅力的な講座の中で

『自己理解』

というキーワードがあって

 

 

私最近、

真面目とか誠実とか

ピュアとか言われて

 

 

学生時代の私の中には

なかったワードだったから

なんでそんなこと言うんだろう?

 

 

ずっとそう思ってたんだけど

 

 

ワークの中で

だからそう見えてたんだ

っていうヒントがあって

 

 

そう見えるのなら

それを否定しなくても

大丈夫なんだな~

 

 

そう、外から自分を

見られるように

なりました。

 

 

正直、うちの子供たちや

主人が聞いたら

 

 

『ないないない』爆  笑おいで

 

 

そういうに違いないけど

多分仕事に関しては

そうなんだろうな爆  笑グッ

 

 

自分の中の自分のイメージと

外から見る自分のイメージは

違うんだな~と、つくづく思いました。

 

 

自分で思うのと違うのは

身体もその通り

案外自分で思うのって

違ってる事が多い

 

 

よくね、

「私は全然肩こりないんです!」

そういう人の肩が

 

 

ガチガチで、こわばってても

肩こったことないです。

って言うし

 

 

身体の調子どうですか

と聞いて、

「全然何ともないんです。」

と言った人の背中は

 

 

もう限界・・・って固まってて
身体中がこわばってたり

 

 

私も自分の事は

全然見当違いの事やって

けっきょく

身体を痛めたりもするガーンダウン

 

 

燈台もと暗しって

本当にそうだな

って思います。

 

 

だからちょっとでも

なんか変って思った時は

かなり変ってことだから

 

 

大丈夫だろう!って

思わずに、プロに見てもらう方が

良いと思います。

 

 

ちょっとやそっとの事では

自分変って思えないのが

人間だから爆  笑おいで

 

 

昨日は、こんな事も(^_-)-☆

 

 

昨日来てくれてる

Tさん、しみじみと

 

 

『本当にじぶんのことって

全然わからないもんだよね』

 

 

『足指や手の指や

骨盤の動き

腸腰筋の動き』

 

 

『こんなに使えてない筋肉が

いっぱいあるなんて

思ってもみなかったもんね』

 

 

そう言いながら

 

 

ちゃんと使えるようになった今!

ココの筋肉ちゃんと使えてる?

の問いに

 

 

『使えてる!』

 

 

と、しっかり意識できるように

なりました。

最初は何となく・・・・???

だったんです。

 

 

最近は自分のイメージと

身体の動きが一致するように

なってきて、

片足立ちも余裕ラブラブ

 

 

Tさん素晴らしい(^_-)-☆

 

 

身体も心も人に聞いてみると、

今まで発見できなかった

大事な所が

見えてきますよ(^_-)-☆

 

 

身体を動かし心を開く

あなたの身体に寄り添う

モラッド式体操

 

体験レッスンやってます。

 

一緒に若々しい身体

痛みのない身体作り

してきましょう(^_-)-☆


ZOOMで体験は只今ゼロ円

    下矢印

お問い合わせフォーム

 

HPはこちらダウン  

 

#動きケア🄬 #JTAフラッシュリプロ療法

#ピラティス #エアロビクス #介護予防教室

 

 

水曜日の12:30~

インターネットラジオやってます。

 

あなたの最近の

かなえたい事ありますか?

先にお祝いしましょう

 

 

あなたのおめでとう

募集中(^O^)/

 

 

一緒にお祝いしちゃいましょう!(^^)!

コメントはこちらまで

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

ゆめのたねラジオ

を聞くには

ここをポチっと

ダウン  ダウン  ダウン

https://www.yumenotane.jp/

 

↑こちらのサイトの、


 

東日本第2チャンネルを聴く、

をクリックするときけまーーーす!!

 

毎週水曜

12時30分~30分間

お昼のひと時ラブ

 

今日も絶好調

みんなでEcanG(いーかんじ~)

 

モラッド式体操となりのきたさん

 

聞いてね~(^^)ラブラブ

 

 

モラッド式体操って何?

やってみたいって人

何でも問合せ

ファンレターもこちらまで爆  笑おいで

   下矢印

090-1982-8591

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

   facebook yuka kitagawa

 

 

パーソナルスタジオ

E can G(いーかんじー)

   下矢印

スタジオ EcanG ホームページ

     

お客様の感想文左矢印ポチッとしてみて(^_-)-☆

  

岐阜スタジオ 岐阜市学園町1-84

瑞穂スタジオ 瑞穂市稲里653-3

 

 

たったこれだけで

肩こりが楽になる

秘密の動画プレゼントウインク

お友達登録してくれた人限定動画です(^^)/

ダウン  ダウン  ダウン

プレゼントはこちらからプチっとな