3月21日の富士山は

春霞で少しぼんやりでした

 

 

で昨日は、風も強く

寒かったのでこんな感じ

 

 

おはようございます。

腰痛にならない身体作り

モラッド式体操指導

きたさんです\(^0^)/

 

21日に、子供からSOSで

コロナだったら大変!!

と飛んでったんですが

 

 

大丈夫でしたウインクラブラブ

でも、胃腸風邪で大変・・・
結局昨日まで埼玉で看病

 

 

なかなか大変な

4日間でした。

 

 

春は、コロナに限らず

体調を崩しやすいようです。

ブログのお友達がこんなことを

   ダウン  ダウン  ダウン

春は、肝臓に影響が出やすい

だから、身体にも影響が

出てくるようで

 

 

ちょっとコピーしました。

 

 

肝臓に集まった気は

頭の方に上がりやすい

性質があり

 

・頭痛

・目眩

・情緖不安定

・血圧上昇

・目の充血

・花粉症

・自律神経失調症

など頭の症状が多い

 

 

などが、影響になるみたいです。

食事とかは   アップ

ぐっちさんのブログを読んでね(^O^)

 

 

この自律神経って

環境にとても影響されるんですが

これに影響するのが

 

 

呼吸です。

 

 

この呼吸は自律神経を
整えるのにとても効果が高い

ので、しっかり呼吸しましょう。

 

 

軽く息を吸います。

そしたら、

 

 

吐く~~~~~

もう少し~~~

もっと~~~~

吐ききって~~~~

 

 

無理・・・

まで吐いてから

 (≧◇≦)

 

 

急いで吸う 

\(^○^)/

 

 

こんなことを

2・3回繰り返してから

ゆっくり呼吸してみましょう

 

 

ね!気が付いたことない?

いつもどれくらい

ちょっとしか

呼吸してないか

 

 

だからね、深呼吸の前に

こんな風に呼吸してみてね!

そしたら、いつもの深呼吸が

少しずつ変わって

 

 

しっかり吸って吐ける
肺をいっぱい使った

深呼吸が出来ますよ(^O^)

 

 

今日も一日💖

楽しんじゃいましょ(^_-)-☆

 

体験レッスンやってます。

あなたの隠れた不調の原因

探して直しましょう。

(体験レッスンは、3500えん)

    下矢印

お問い合わせフォーム

 

または、

こちらから 下矢印

 

 090-1982-8591

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

   facebook yuka kitagawa

 

 

モラッド式体操で

腰痛にならない身体を上差し

タッピングで心の重荷を軽くして

 

 

身体も心も姿勢よく(^_-)-☆

身体と心のパーソナルトレーナ

モラッド式体操指導きたさんです。

 

 

こちらも読んでね 下矢印

モラッド式体操指導を体験してもらいました

 

パーソナルスタジオ

E can G(いーかんじー)

  下矢印

スタジオ EcanG ホームページ

   下矢印   

お客様の感想文

  

岐阜スタジオ 岐阜市学園町1-84

瑞穂スタジオ 瑞穂市稲里653-3

 

LINE@始めました。

ポチッとしたら

㊙動画も見られますよ(^O^)/
読んだらスタンプしてね

お返事しますウインク上差し

 

友だち追加