あなたの気になる

後ろ姿を改善しましょう!

 

 

後ろ姿美人トレーニング

スクワット部 始めます。

 

 

今日は、分かりやすく

ポイントを整理します。

 

背中が丸まると

腿の前ばかりパンパン
肝心のお尻には効きません

 

 

◆必ず背すじを伸ばして

 動きましょう。

 

 

と、いっても

日ごろの習慣はなかなか

上手くできないので

 

まずは、

椅子に姿勢よく座って

そこから立ち上がる

こんな簡単なスクワット

 

 

ここから始めましょう

 

 

足は肩幅より

狭めに開いて

しっかり踏みます。

 

 

背すじを伸ばします。

高島屋の受付のお嬢様

そんな感じで

 

 

背筋を伸ばして

 おじぎをします。

背中が丸まらないように

おじぎを繰り返したら

 

 

椅子からお尻を浮かして

 立ちます。

 

 

 

そこから

椅子の起立・着席を

繰り返します。

 

 

ここでポイント

 

座る時は

お尻を後ろに突き出して

イスの一番後ろに座る。

 

 

お尻を使ってる!

と感じられるぐらいまで

お尻を後ろに!!

 

 

なるべくゆっくり座りましょう。

 

 

これを朝晩

10回ずつ毎日

(週5でもいいことにします)

やってください。

 

 

忘れたら、どこでもいいので

合計で1日

20回を目安

 

 

一週間続いたら

私のLINEアットにスタンプを

押します。(^O^)/

ポチッダウン

友だち追加

 

 

そのスタンプが

4つたまったら・・・・。

 

 

きたさんの

身体のお悩み相談が

無料で受けられます(^O^)

 

 

それ以外も今考え中・・・

こうご期待(^_-)-☆

 

 

恋の悩み、

人間関係のお悩み

病気は専門外です。

 

 

チャレンジしてみて下さいね!

 

 

今日も最高に

いーかんじ(EcanG)な

あなたに(^_-)-☆

 

 

いつも、来てくれてありがとうラブラブ

今日も明日も最高に素敵な日

さあ!元氣だしてきましょ~爆  笑チョキ