言われてもどうすればいいか分からないこと

 

おはようございます。

肩こり腰痛改善の

モラッド式体操指導

きたさんです\(^0^)/

 

昨日は、チンチン電車の日

だったんですって爆  笑チョキ

色んな日がありますね

 

 

ポッキーの日は知ってましたが

本当に色んな日がありますね。

 

 

岐阜市内も昔は

チンチン電車が走ってました。

 

 

でも、私は本当に

このチンチン電車が嫌い

怖いの間違い・・・

 

 

だってね!右折で線路の上に

止まる羽目になってしまって

そしたら後ろから

 

 

プワァーン!!

 

とすごい音で警笛を

鳴らされるんですえーんあせるあせるあせる

 

 

ごめんなさーい!

でも、どこにも行けない・・・

どーしよーー!!!

 

 

プワァーン!!

ガーンえーんえーんあせる

 

 

無くなると分かったとたん

ヤッター!トラウマが爆  笑ラブラブ

もう、後ろを気にして

運転しなくていい\(^o^)/

 

 

こんな事

身近にもない?

 

 

こんなに大変じゃないけど

 

 

例えば、

 

 

また背中が丸まってる

姿勢悪いよ!!

 

 

分かってるけど

すぐ、この姿勢に

なっちゃうんだから

しょうがないじゃん!

 

 

ほら、背中!!

 

 

分かってるって!!

 

 

実は、

あなたの背中が丸まるのも

色んな原因があるんです。

 

 

◆頭の位置が

前に突き出しているから

背中が丸まる。

 

 

◆胸の前の筋肉が

こわばっているから

肩が前に丸まってしまう

 

 

◆体幹と言われる

胴体の部分を支える筋肉の

バランスが悪いか

弱くて支えられない

 

 

 

後は・・・・

 

 

色んな原因が

混じってあなたの

今の姿勢なわけです。

 

 

なのに、

背中丸まってる

ちゃんとしなさい!!

なんて言われてもね~~~

 

 

って事です。

 

 

原因を自分で知って

そこから、直していく方が

 

 

結果だけ直そうとするより

簡単な気がしませんか?

 

 

ちなみに

あなたは

どれが一番

影響がある感じでした?

 

 

それは、鍛えた方がいい?

 

ゆるめた方がいい?

 

両方必要?

 

それとも、気持ちの問題?

 

 

結果だけに振り回されて

イライラしたり

傷ついたりするの

もうやめましょう(^O^)

 

 

大元の原因を改善しましょう。

 

 

いつでも話に来てください。

お手伝いさせていただきます(^O^)/

 

 

今日も 最高に
いーかんじ(EcanG)な

あなた(^_-)-☆

 

 

あなたのホームドクター
じゃなくてホームトレーナー
きたさんから感謝をこめて
 

 

いつも、来てくれてありがとうラブラブ

今日も明日も最高に素敵な日

さあ!元氣だしてきましょ~爆  笑チョキ

 

 

猫背直したいんだけど

私の場合、何したらいい?

詳しく教えてと思った方は、

こちらまでお気軽に質問下さい

下矢印  下矢印  下矢印

 090-1982-8591

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

   facebook yuka kitagawa

モラッド式体操指導士

動きケア🄬マスタートレーナー

 

MOLAD(モラッド)

体操とは?

Move   動いて       

Loose  ゆるめて

Adjust  整えて       

Dream  夢をかなえる

 

やってもらうだけは、もう卒業ウインク

気が付いたところから、

始めましょう グッ 

 

体験の申し込み、お問い合わせは

こちらから 下差し

お問い合わせフォーム

こちらも   下差し

モラッド式体操指導を体験してもらいました

 

パーソナルスタジオ

E can G(いーかんじー)

  下矢印

スタジオ EcanG ホームページ

   下矢印   

お客様の感想文

  

岐阜スタジオ 岐阜市学園町1-84

瑞穂スタジオ 瑞穂市稲里653-3

 

運動不足の人

身体の事知りたい人

私の事興味ある人

まずはここから(^_-)-☆

     下矢印

グループレッスン

090-1982-8591 北川まで

 

長良川防災健康ステーション

毎週火曜日10:30~11:30

モラッド式健康体操。

 

南部コミュニティー

第2第4木曜日10:30~11:30

南部簡単ピラティス  

 

LINEあっと始めました。

よかったらお越しください(^O^)/

友だち追加