こんにちはウインクチョキ NO.41
ピラティス導ヨガトレーナー

  きたがわ です。

 

昨日は、名古屋でお勉強ウインクチョキ

 

地下鉄には、こんなかわいい子たちがラブラブ

 

昨日は大学の卒業式桜

 

4月から社会人なんですね!

 

どんな生活が始まるのでしょうね?

 

今の世代の若い子達

 

ゆとり世代ならぬ

悟り世代!

 

って言うらしいです。

 

バブルがはじけて

リーマンショックで

浮かれた気分を叩きつぶされた!

 

そんな親たち見てるから

夢や希望より現実を見ている

 

らしいです・・・

(その世代の子に聞きました)

 

ごめんね!

バブルで浮かれてました!!

 

そんな、バブリーな私は

 

未だにやりたい事を

追っています(^_-)-☆

 

だって、

一回しかない人生だしね!

 

人生折り返し地点だから

走れるだけ走らないと

ゴールがあるからね(^_-)-☆

 

私のやりたいことは、

若いもんのお世話にならない

高齢者をいっぱいにする!

 

自分の事が

最後まで自分で出来る

おっさん!おばさん!

 

じゃないと、若い人が

それこそ、夢も希望も持てない

事になっちゃう!!

 

賛同して下さる方

一緒に身体動かして

元気になりましょ!

 

若い人たちに夢を

持ってもらうために

 

と言う事で!

 

今日の+ONE

 

椅子に座って、お尻歩き

 この運動、

脇の筋肉も使えるし

背骨も動かすし

骨盤矯正にもなります

 

ずーっと椅子に座ってる

より、こんな運動したら

調子よくなりますよ

 

ちょっとの運動が

あなたを変えて

世界を変えるかも!!

 

今日から美*魔女(^_-)-☆         

美魔女チャレンジ委員会  

会長 きたさん 爆 笑乙女のトキメキ

   

今日も来てくれてありがとうラブラブ
あしたも、きっと素敵な日ラブチョキ

 

~~~~~☆ ☆ ☆~~~~~ 

 

あなたの不調改善します とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
肩コリ、腰痛は

動かさないと治りませんビックリマーク

いつまでも電気当てるだけ!

では治りませんよウインクチョキ

 

自分で何とかしたい方!!

お任せくださいグッ


詳しくはトップページで。

予約オンリーなので必ず連絡を下さいウインクドキドキ

お待ちしていますキラキラ
 ℡ 09019828591  きたがわ ゆか音譜
 yukya_kita_49@yahoo.co.jp
 ✉yukya.kita.49@docomo.ne.jp

 

導ヨガの事知りたくて来てくれた方

詳しくは http://www.fgi-jp.jp まで