こんにちはウインクチョキ

痛み不調の改善

ピラティス・導ヨガトレーナーラブラブ

きたがわ です爆 笑乙女のトキメキ

 

昨日の続き

 

スモールボールの使い方です爆  笑チョキ

 

例えば、①番だとこの状態でもいいし、

 

立った状態でもいいから膝の後ろに挟むウインクビックリマーク

 

②だったら膝の間に挟むウインク

 

④も膝の間に挟む爆  笑

 

⑤だとどちらかの足の下に置くびっくり

 

と言う感じですニコニコパー

 

POINTは、ニコニコチョキ

 

鍛えたい所を意識しやすい為に挟むウインク

 

膝が外に開いてしまうときに開かない為に使うニコニコ

 

安定を崩すために、あえて不安定にして体幹を鍛えるです。爆  笑!!

 

①番の応用として、内腿に挟む、脇に挟む、手で挟む

などがあります。

 

⑤の応用も色々ありますが、これは結構応用編です

腕立ての手の下とか、足の下とか、サイドの動きの腰の下とか・・・

 

後は椅子の上に置いて、バランスボール替わりとか

 

手に持って握力つけるとか、・・・筋肉筋肉筋肉

 

どんな運動に使えそうか、一度やってみて下さいウインクグッ

 

楽しくなっちゃうかもラブラブラブラブラブラブラブ

 

今日も来てくれてありがとうラブラブ

あなたにすべてのよきことが、雪崩のように起きます音譜

あしたもきっと、良い日ですラブチョキ

 

導ヨガの事知りたくて来てくれた方は、

http://ameblo.jp/kimi-dayo/entry-12223527497.html

もっと興味津々の方

詳しくは http://www.fgi-jp.jp  まで

 

~~~~~☆ ☆ ☆~~~~~

トレーニング・指導・ご希望の方あし

トップページラブラブブログ情報を見てご連絡下さいウインクチョキ

瑞穂のスタジオの写真アップしました目

予約オンリーなので必ず連絡を下さいねウインクドキドキ

℡ 090-1982-8591  きたがわ ゆか音譜

yukya_kita_49@yahoo.co.jp 

必ずお返事します(^_-)-☆

 

現在、火 10時~12時

    土 13時~16時、予約可能ですウインクグッ