日夜パーソナルトレーナーとして、活動すべくお勉強している


私ですが・・・・・


・・・・肩を痛めて肩が上がらない状態に・・・・叫び


レッスンの終わりに 「先生、お大事に・・・」


なんて、声を頂くと・・・・ショック!


でも、転んでもただでは起きません!!


さっそく、自分で実験です。アップ


原因は? 


思い当たる動きは、あります!?でもね?いつもなら、


痛めてないはずなんです。



あ~~~~~っ!!!!!


いつも、土屋先生が言っていたんです。


パフォーマンスは一番調子の悪い所に合わせる。


実は、手を(怪我して)痛めて、傷にしみるので、ついつい色んな動作を、片手だけで


ここしばらく、行っていました・・・


そうです! 怪我した手の方の肩です!!


先生のすばらしい講義を身を持って 体感した私でした(-0-)ゞ