ちょっと気が早いけど、替えちゃいました(^0^)/


それより、さっさとお掃除したら!!という感じですねべーっだ!


寒くなってきましたね。私は、冬は、冬眠したい人です!


なので、冬は必ず、太ります。特にお正月!!!


イントラの私は、お正月明けが一番の恐怖です(^^)ゞ


でも、冬は気温が低いから、体温を上げるのに、夏よりももっとエネルギーがいる分


痩せやすいそうです。・・・ほんとかいな・・・・


まずは、試さないとねひらめき電球


ひとりカーブス、したいと思います!!  軽いその場ジョグ、腹筋などの筋トレ、軽いその場ジョグ・・・


効果が出たら報告します。今いつもより2キロ増えてます・・・


やるぞ~~~~ニコニコメラメラ