『感謝ワーク』今、流行ってる? | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。


 


『感謝ワーク』今、流行ってる?よね〜。

 

ロンダ・バーンさんの「ザ・マジック」

 

「ザ・シークレット」の方が有名かな? 


『感謝』しているようで・・・している?

 

感謝ワークで体質改善してみませんか?

 

わたしもチャレンジ中です。

 

 

本格的にやるのはハードルが高いかな・・・と思っていたら

 

セルフマネジメント倶楽部さんが作ってくださった

 

超ハードル低いバージョンがありました!!

 

まずは、こちらでウォーミングアップしてみましょう。

 

28日間、次の日にやることがメールで届くようにセットしました!

 


こちら、登録してみてください。

超簡単版です!

https://www.reservestock.jp/subscribe/260534