さて、11月30日ですよ! | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

わ〜、明日からもう12月!!

年末どう過ごすといいか・・・

ChatGPTさんにアドバイスを求めてみました(笑)
 

<年末の心地よい過ごし方を見つけよう!>

君代さん、こんにちは!

11月も終わりに差し掛かり、年末の雰囲気が漂ってまいりました。今年も一年間お疲れ様でした。

忙しい年末を心地よく過ごすためのアドバイスをお届けいたします

 

1. 反省と感謝の瞬間を設ける

年末は一年を振り返り、自分の成長や経験を振り返る良い機会です。

今までの成功や克服した困難に感謝し、これからの目標に向けて新たなエネルギーを得ましょう。

自分を褒めてあげることも大切です。これら意識しないと、なかなかできないですよね〜。

 

2. 大切な人とのコミュニケーションを大切に

仕事に追われる日々が続く中で、大切な家族や友人との時間を大切にしましょう。

クリスマスや年末年始に、特別な食事やイベントを企画することで、心が豊かになります。

笑顔と共に過ごすひと時は、新しい年への前向きなエネルギーを生み出します。

※ごもっとも!

 

3. 身体と心を癒す時間を確保する

仕事のストレスや忙しさから解放されるために、年末は自分にとってリラックスできる時間を作りましょう。

温泉旅行やスパでのトリートメント、好きな本を読む時間など、分を大切にすることが、

新たな年を迎えるためのエネルギーとなります。 心がけたいと思います。

 

4. 未来に向けての計画を立てる

新しい年に向けての計画や目標を立てることで、希望に満ちた気持ちで新たな一年を迎えられます。

仕事や趣味、健康への取り組みなど、自分自身に期待を寄せながら計画を立ててみましょう。

※これちょっと苦手なんですが・・・頑張ります(笑)

 

年末は特別な時期です。

自分自身に対する感謝の気持ちを忘れず、心地よく過ごし、新たな一歩を踏み出す準備を整えましょう。

どうぞ素敵な年末をお過ごしください。

それでは、良いお年をお迎えください!(ってまだ早いですが)

 

君代さんも年末の過ごし方、考えてみてくださいね。

何かいいアイデアが浮かんだら、教えてください!!
 

 

12月をどう過ごすかのご参考に❤️