ちっちゃいストレス回避法 | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

自由にのびのび自分らしさで生きている
輝く人を増やします!

アイデア型起業家のバックオフィスの芳賀 君代です。

 

ちっちゃいストレス ってありません?

わたしは、結構あるな〜と思います。

例えば、トイレットペーパーを交換する時

スペアを収納しておけるカバーから取り出したら・・・

巻きが反対じゃん!!!! って ストレスです。

加えて、最初のところがなかなか剥がれない!!!!

Wストレスです😭

 

この状態・・・ずっと放置していました。

うまくいけば、正しい巻きで、すんなり剥がれる

時々・・・Wストレス!!!

 

そして、ある日気づきました。

スペアセットするときに、巻き始めは剥がして

向きを正しくしてスペア収納に入れておけば良い って

 

こーんな簡単なことでストレスが解消されるとは!!!

ただちょっとひと手間先にかけておけば、ノンストレス♡

 

え〜〜、そんなことストレスになる??って

思ったよね(笑)

 

ひとの思うことって、わからなかったりするよね。

これぐらい〜大丈夫だよ〜〜〜 って


でも

周りの人のストレスにも

気づいてあげられたらいいよね。

 

って、わたしも気をつけたいと思います。

 

さて、今年もあと半月。

ちょっと楽しく過ごしませんか?

12/16(土) 10:00〜12:00 
zoomお茶会 無料コラボ開催です。
出し物(?)何にしようか検討中です。

来年の運勢とかちょこっとやろうかな〜。
それか、ストレス回避体質改善訓練法やるかな〜。
 

https://www.reservestock.jp/events/886786

参加してね〜♪