大人な雰囲気のお店(*/∀\*) | ☆ぉきみのブログ☆

☆ぉきみのブログ☆

趣味のランチについて書いたり、いろいろ書いていきます☆更新頻度はバラバラかも知れませんが宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ

こんばんは爆笑

今日は、とても大人な雰囲気のお店を紹介しますおねがい音譜

7月の出来事です笑い泣き

場所は、滋賀県 近江八幡市のお店ですウインクラブラブ
カフェ&バル Livre (リブレ)」です白ワイン照れ

写真お借りして、加工しましたおねがい音譜

こちらは、料理を待っている時に撮りましたスマホ音譜

なんとリーズナブルな価格でしょう!!笑い泣き
ココには載っていませんが、ランチはフリードリンク付きで各種950円とお値打ち価格で…びっくり音譜
もちろん、左下に書いてあるプラス200円(税別)でデザートセットに❗…しましたグッド!笑い泣き
とても奥行きのあるお店ですニコニコ
ドリンクカウンターにて…ジュースコーヒー

こちらは、一緒に行った方のメニューですウインク音譜
本日のランチから…照れ
本日のサンドイッチ(サラダ付)
ベーコンとアボカドのバケットサンド」です!!
少し下さいましたホットドッグ左 ホットドッグ真ん中 ホットドッグ右ナイフとフォーク
バケットサンドは、食感が硬いので、かぶりつくのではなく、上のパンと具材と、下のパンと少しずつ食べていきましたホットドッグ右チュー
「美味しいグッド!チュー星星星星」とても美味しくいただきましたおねがい

さぁ…私は、こちらを注文しましたグッド!ラブ
まぁ…ガッツリナイフとフォーク
本日のランチから…照れ
本日のメイン…ニヤリキラキラ
(ミニサラダ・パンorライス付)
チキンソテー(マリナーラソース)」です!!
マリナーラソースとは、トマトソースの一種でピザ、パスタ、ラビオリなどのイタリア料理に使用される…との事でしたウインクラブラブ
とても、美味しくて、苦手なピーマンも残さず食べました爆笑音譜

チキンと言ったら…私はライスの一択です(爆)笑い泣き
…チキンだけじゃなく、だいたいパンorライスの選択は、ライスを注文してます爆笑
バケットサンドの時に写っていた🍚は、私のですウインク音譜円卓だったので写りこむ感じでしたもぐもぐ


待ちに待ったデザートです(笑)
一緒に行った方のデザートですおねがい
ミニブリュレ」です照れ音譜

こちらは、私のデザートですラブ音譜
パウンド2種盛り
ナッツ入チョコとオレンジパウンドのセットです照れ音譜
サクサクのクッキーにチョコレートが相まって、とても美味しかったですおねがい
オレンジのパウンドは、ほのかにオレンジの香りがして、サッパリしてて美味しかったですウインク恋の矢
ナッツ入チョコパウンドも、甘過ぎず、大人な味でした照れラブラブ

また、行く機会があれば、今度は夜に行きたいお店です爆笑

お酒が楽しめるので、電車に乗って…ウインク

営)11:00~23:00
(フードLO22:00、ドリンクLO22:30)
休)不定休 🅿あり(ACT駐車場)
ACT駐車場の駐車券持参で3時間無料

駅から徒歩3分という好立地です…グッド!笑い泣き

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい