(^^)/草津湯元 水春\(^^) | ☆ぉきみのブログ☆

☆ぉきみのブログ☆

趣味のランチについて書いたり、いろいろ書いていきます☆更新頻度はバラバラかも知れませんが宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ

こんばんは爆笑

更新が遅くなりましたが、前回の続きの出来事ですおねがい温泉

草津湯元 水春」です照れ音譜

画像お借りしましたウインクラブラブ
こちらはiPadをスマホで撮りましたスマホDASH!
詳細の部分を加工しました笑い泣き
ここからは、すべてスクリーンショットして少し画像を加工しましたニコニコ

画像での紹介ですが最後まで読んでくださり、ありがとうございました涙_涙グスン…

私のオススメは、漢方薬草塩サウナですおねがい恋の矢

炭酸泉、電気風呂もオススメです笑い泣き

心臓の弱い方は、電気風呂はオススメ出来ませんショボーン

夏の暑い時期は、洗い上がりがクールに感じるタイプのシャンプー、トリートメント、ボディーソープが置いてある場所に限りがありますが用意してありますニコニコ
汗っかきの私には嬉しいサービスです(爆)爆笑

岩盤浴も、いろいろな種類があり、よく利用させていただいてます照れ

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいおねがい

合わせて、私のオススメする商品ですラブ
今まで、いろいろな商品を使ってきましたが、ココ数年ずっと使ってますウインク恋の矢

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたウインクラブラブ